巷で話題のビキニ美女がモデルオーディションに応募! 夢のデビューへ涙の挑戦

写真拡大


2016年、最も勢いがあるSNSと言われているインスタグラム。写真や動画の投稿が主体のこのSNSは、自分で投稿する以外に、有名人など気になる人のプライベートが垣間見えることでも人気である。そして驚くべきことに、インスタグラムの投稿がきっかけでモデルデビューする人もいるという。

そんな盛り上がりの中、大型インスタグラマーウェブストアの「ハッシュガール」が専属モデルオーディションを開催しているぞ。エントリーの方法は「#iamhashgirl」というタグをつけてインスタに写真を投稿するだけ! さっそく、当編集部からもあの美人が応募してみた。

・盲点

普段は奇跡の出会いを待つ他ない、インスタからのモデルデビュー。そういった出会いの機会がセッティングされるというだけでも、今回のオーディションは大チャンス!!

だがしかし、条件を見てみると「16歳から30歳までの女性」との記載が。なんてこった。34歳のオッサンである私(中澤)は応募できないじゃないか。頭を抱えたその時……「プロデューサー! 私にやらせてください!!」突然後ろからそんな声がした。

・モデルになりたいサン子

振り向いてみると、そこには水着でポージングを決めるスタイル抜群の美女の姿が。モデルを目指す女の子・サン子だ。
今年で38歳となる彼女。だが、その体は完全に仕上がっている。ポーズを決めながら微笑む彼女の目に光る涙に、このオーディションへの悲壮なる覚悟と彼女の強さを見た気がした。

・全力を出し切ったサン子

そう、これはサン子にとって最後のチャンスかもしれないのだ。年齢制限は超えているけど。ともかく、ハッシュタグをつけてベストショットを投稿した後、真剣な眼差しで他の応募者を確認するサン子。そして、何かを確信したようにうなずく。その目は5月の空のように晴れ晴れと澄み切っていた。
「夢」という言葉は美しくまぶしい。時に人生を狂わせてしまうほどに。サン子がグラサンをしているのは、夢の光がまぶしすぎるからだという。彼女がモデルになれる日が来ることを願わずにはいられない。なお、このオーディションの募集は9月4日で終了となる。モデルを夢見るインスタグラマーは急げ!

参照元:ハッシュガールマガジン
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る