【ユミリーのお悩み相談室】私は今年で41歳……結婚できるか不安です

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
私は結婚できるのでしょうか?
 
 私はいま40歳です。今年、41歳になります。これまで、クリスタルを飾ったり、たたきを拭いたり、生花を飾ったりと、風水を取り入れながら婚活を頑張ってきましたが、なかなかうまくいきませんでした。出産のことを考えるともうタイムリミットです。毎日焦るばかりでとてもつらいです。私はきちんと結婚できるのでしょうか。アドバイスお願いいたします。(相談者/ゆみさん・40代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、ゆみさんのライフスターを見てみましょう。

★ゆみさん
ライフスター……七赤金星
天中殺……寅卯天中殺

ゆみさんの性格は……
明るく社交的で異性からの人気も高く、セックスアピールは抜群で魅力的。理性より感情が先に立ち、禁じられた恋にのめり込んでしまうことも。独占欲が強いので、情熱的な恋をすることが多い。

 誰にでも必ず運命の相手はいます。まだ出会っていないだけで、ゆみさんにぴったりのお相手も必ずどこかにいるはずですよ!

 婚活パーティーや合コンなど出会いの場に出かけても、苦手意識を持っていては、風水パワーは半減してしまいます。これまでいい出会いがなかったからといって、苦手意識は持たないでくださいね。

 婚活パーティーや合コンなどで出会いを期待するなら、短い時間に集中的な効果をもたらすパワーストーンの力をかりましょう。特にオススメは、オパール、ムーンストーン、ローズクオーツです。オパールは、瞬発的に相性のいい相手を呼び寄せる力を高め、ムーンストーンは女性らしい優しさを、ローズクオーツは若々しさや女性的な魅力を引き出してくれます。アクセサリーとして肌身につけていってくださいね。

 相性のいい相手とは、どんな出会い方をしても自然と仲が深まるものです。これまでの婚活で進展しなかったのであれば、もしかしたら相性のよくない相手ばかりを選んでいたのかもしれません。新しい出会いがあったら、まず、相手の方との相性をチェックしてみてくださいね。

 また、お花を飾ってラッキーグッズを揃えても、部屋が散らかっていると効果は半減してしまいますので、お部屋はいつもキレイにしておきましょう。

 きっと運命の出会いがあり、幸せな結婚ができますから、いつも笑顔を忘れず、前向きに過ごしてくださいね。ゆみさんのお幸せを心からお祈りしています!
(直居由美里)