青年がデート中にカッコつけて屋根から屋根へジャンプ! 家と家の間に挟まってトンでもなく恥ずかしいコトになっちゃった件

写真拡大

意中の女性をデートに誘ってOKしてもらえたら、なんとか彼女の心をゲットしようと男性はデートのプランを必死に考え、いつも以上に頑張ってしまうに違いない。

まさに、そんな気持ちを抱いた青年が彼女にイイところを見せようと、デート中に屋根から屋根へジャ〜ンプ! だが、アクション映画の主役のようにはキマらず、屋根と屋根の間に挟まってしまったというのだ! カッコつけようと思ったら、トンでもなく恥ずかしい事態に陥ってしまった、悲しき青年のエピソードをお伝えしたいと思う。

・カッコつけて慣れないことをした青年が大失態!

デート相手のハートをわしづかみにしようと、屋根から屋根へジャンプして見せたのは、米ペンシルバニア州ピッツバーグに住む22歳の匿名男性だ。

きっと彼は、忍者のように高い所から他の建物へ飛び移るスポーツ「パルクール」や、アクション映画のヒーローにでもなったかのように、彼女にカッコいいところを見せたかったのだろう。しかし、そうは問屋が卸さないのが現実の厳しいところである。

・家と家の間にハマってしまい救出劇が展開されることに!!


なんと、屋根を跳び切れなかった彼は、家と家の間を1.2メートルほど落下して、40センチほどの隙間にスッポリとハマり、抜け出せなくなってしまったのである!!

通報を受けた救助隊が駆け付けるまでに、青年は、数時間も壁の間に挟まった状態だったという。彼を救出するために家の壁を壊さなければならず、救出作業には4時間も要したとのこと。

・骨折よりもデートの大失態の方がイタかった!?

やっと壁から解放された青年は、直ちに最寄りの病院に搬送され、足首を骨折したものの命に別状はなかったそうだ。おそらく、彼にしてみたら骨折よりも、デートでヤラかしてしまった大失態の方がイタかったのではないだろうか……。

その後に青年が、相手の女性と次のデートにありつけたかどうかは不明である。もし彼女が、彼のドジなところに母性本能を駆り立てられていたりしたら、意外な展開が待っているかもしれない。

くれぐれも男性の皆様、女性の心を惹きつけるために、デート中にムチャなことをしないよう気を付けて頂きたいと思う。

参照元:Facebook @Pittsburgh Public Safety Department、INSIDE edition(英語)
執筆:Nekolas

この記事をロケットニュース24で読む