【9月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

写真拡大

こんにちは!
ルーシー・グリーンです♪
今月もおつかれさま! 迷える子羊ちゃんに9月の運勢をお届けするね!

9月のBeauty Fortune

女性は月の満ち欠けに心も体も影響を受けやすいわ。

今月もフルムーンパワーをキャッチして美を手に入れましょう♡

【 9月の満月 うお座 】

9/17の早朝4:05頃。
うお座に位置している月がやさしく輝くわ。

先月に続き、今回の満月も月食。
月食は満月のパワフルバージョン。
この光があなたに与えてくれる影響はとっても大きくなるはず。
いかしたいね♪

この日から約2週間のおすすめ美容法と言えば......、
そう、寝る! 寝る! 寝る!
睡眠美容法です!

うお座には「夢」「眠り」っていう意味があるの。
日々のルーティンワークの中で、
口に出せない想いやどうにも変えられない現実に
心が痛むことってあるんじゃないかな。
今月は例年以上に「きちんとしなくちゃ!」って気持ちが高まる傾向に。
でもずっと「きちんと」じゃ、つらいじゃない?

そんな行き場のない悲しみを、眠りはやさしく溶かしてくれる。
こわい夢を見るのも悪いことじゃないんだよ。
発散できずに心に溜まってしまったエネルギーを
「恐れ」という方法で放出しているだけ。

できるだけ質の高い睡眠を得るために環境を整えましょ♪

眠る前はスマホやパソコンを見ない
やさしい音楽をお部屋に流す
不安なことを考えるより楽しい未来を想像する
眠れない夜は昔好きだった人宛に感謝の手紙を書いてみる

などなど。

ぽわわわ〜ん♡ とドリーミングガールな時間を過ごしてみてね♪

今月は2016年のテーマが切り替わる、特別な宇宙のタイミングでもあるの。
去年の8月から、あきらめきれなかったことに手を伸ばせたり、
来年の10月頃を見越した新しい動きも出てきたりするんじゃないかな。
今は先を焦らず、目の前のことを丁寧に取り組んでいってね♪

☆ 12星座の8月の振り返り&9月の運勢 ☆

おひつじ座

8月はこの4ヶ月の間モヤモヤしていたことに対して、
「なんとかなる!」と動き出せたんじゃないかな。
遊びに出かけたり、仲間に会ったりして
「こんなことしてみたい!」っていう前向きな気持ちも生まれたはず。
どれほどみんなからあなたの力が必要とされているか気づけたと思うの。
9月はその力を使っていく時間。忙しくなるわ。体調管理も気を抜かないで。
恋愛は9月からの約1年がとってもパワフルな時間に。
最高の出会いあり! ケンカあり! 仲直りあり! 結婚あり!?
合い言葉は「相手の立場に立って考えてみる」で運気アップです♪

おうし座

8月は思うようにコトが運ばず、もどかしい気持ちもあったはず。
でも、あなたを支えてくれている仲間の存在や
家族のさりげない心遣いに気づけたんじゃないかな?
9月は「自信を持つこと」、そろそろ自分を許すべき時間。
自信が持てた結果、調子に乗って転落するのってこわいけど、
あなたはみんなに愛されているし「すごい!」って思われているから大丈夫。
周囲から「すごい人」と思われている今だからこそ
恋愛では気になる人に誠実な面をアピールよ!
あなたはやっぱり素晴らしいわ!

ふたご座

8月は同僚や知り合いにイラっとすることも多く、
普段は穏便に済ませたいあなたも爆発寸前だったのでは!?
9月はあなたには感情を爆発させてもいい場所があることに気づけるはず。
家族や昔からの友だち、恋人など。
そういう人たちの置かれている立場や気持ちを考えて、
今まで踏み込まなかった領域へ勇気を出して立ち入ることになりそう。
イラッとすることもあるけれど、本音でつき合える人を大切にね♪
さらに9月からの約1年はあなたにとって「モテ期」へのステップアップタイム!
今月は好意を寄せてもらったことを素直に喜ぶことで恋愛運アップだよ♡

かに座

8月は「自分」にとって、何が大切で何が必要なのかを考える時間になったかも。
お金に対する価値観や身近な人をもっと身近に感じる時期だったんじゃない?
9月は外に出て、あなたにフィットした考え方をさらに情報収集する時間へ。
去年の夏以降「コミュニケーション」の難しさと楽しさを実感しているはず。
人に会うこと、外の世界に出ることは確かにこわいけど、
あなたの心のアンテナが送受信するレーダーに従って忠実に行動してみて。
風通しのいい、エキサイティングな世界があなたを待っています。
恋愛はあなたの弱さをチラ見せすることで運気アップ♡
部屋で過ごす時間を楽しむのも◎なので、過ごしやすい空間を作ってみてね♪

しし座

8月は忙しかったんじゃないかな?
遊びも仕事も全力投球、人間関係では少し胸の痛むこともあったかも。
でもその体験があったからこそより良い信頼関係を目指して歩き出せる。
今まで楽しい時間をくれた人間関係にありがとうをしよう。
そして9月はやっぱりお金のこと!
去年の夏以降、新しいことを始めたり環境が変わったりした人も多いはず。
今月はその総まとめ、収入につなげましょ♡
恋愛はなんてことのない会話や気遣いを大切にしたい時。
「わたしのことどう思っているの?」っていう核心に触れる恋愛会話よりも
相手の好きな映画や本のお話を聞いたりして、相手への理解を深めてみてね♪

おとめ座

ハッピーバースデー! おめでとう! さあ、準備はオーケー?
今年の9月は例年とは比べ物にならないくらいスペシャルなものになるわよ。
これまでずっとあきらめていたことや、
「どうせ叶えられない」と遠ざけていたものに果敢に挑んでほしい。
だって、あなたには素晴らしいパワーがあるから。
そろそろ自信をもちなさい! あなたならできる! さあ、覚悟を決めて!
恋愛は満月の頃に変化がありそう。
期待通り理想通りではなくても、今出会っている人に感謝を。
今、目の前の人を大切にできないで他の誰を大切にできる?
お互いの思いやりを受け容れ合ってね♪

てんびん座

ハッピーバースデー! おめでとう!!
8月、あなたのハートはとってもとっても大きく開いていたはず。
たくさんの人と関わることで、新たな刺激を感じられたんじゃないかな。
だから9月は少し休憩してみない? 今のあなたは海と川のちょうど境目。
新しい自分とこれまでの自分が入り交じっているところなの。
期待と不安に心が乱れやすいわ、深呼吸して身体をマッサージしてみて。
何かが終われば何かが始まる。
大きな流れにのみ込まれても、思い切って流されてみよう!
あなたは幸せの岸辺へたどり着けるから。
恋愛はあなたの守護星、美と愛の星・金星があなたのもとへ舞い戻る。
笑顔に磨きをかけて新しいお洋服で出かけましょ♡
そして秘密の恋はそろそろ決断のときへ。

さそり座

8月はお仕事の正念場! って時間だったかも。
今はまだ力足らずのように感じているかもしれないけれど、
それはあなたが家族の支えもあって、昨年に新しい世界へ踏み出したから。
9月は新たな仲間をつくるとき。
昨年以降、あなたは今の自分に合うオトナの友だちを探していたのでは?
個性的な人に揉まれて自分の個性に自信を失うことがあったとしても、
みんなは、あなただからこそ仲良くなりたいと思っているよ♪
恋愛はロマンティックムード♡
夢のような男の子とステキな時間が過ごせちゃうかも♡
うまい話には裏がある...とはいえ、
この1年、仕事やお金のことなど現実に目を向けることが多かったから、
ちょっぴり夢見てもいいんじゃないかな♡

いて座

8月、やっとホッとできることがあったんじゃない?
事態は何も変わっていなかったとしても、あなたの気持ちが未来へ定まった。
それだけで十分、さあ、スタートを切って走りましょう!
ということで9月!
もうすでに自分の時間もないほど忙しいのでは!? でも、焦らないで。
あなたの夢や野望へ向かって最大限にハートは燃やしたまま、でも頭はクールに!
回り道してでも手に入れてみせる。
その根性が今月あなたを成功へ導いてくれるはず♪
恋は友だちの紹介や、同性のような性別を感じさせない人と信頼関係を築いて。
獲物をしとめるなら今月、かもよ♡

やぎ座

8月は身近な人との絆を深める時間だったわ。
身近な人を前にすると、感情があふれちゃうことがある。
それを見せられる人がいるのはやっぱり嬉しいことなんじゃないかな。
あなたにはやっぱり豊かな心があるんだから。
そして9月はその絆ができあがったからこそ、新たな冒険へ踏み出すことに。
それがどんなに偉大な勇気に裏打ちされたものか分かっているから。
さあ、あなたの大冒険を始めましょ。未来へジャーンプ!
恋愛はきちんと感が◎。仕事を頑張っているところがセクシーと男の子達に映るわよ。
仕事を頑張るってあなたの得意分野でしょう?

みずがめ座

8月はあなた自身も自分の変化に驚いちゃったのでは?
「あんなに大胆になれるなんて!」というくらい新しい風を起こせたはず。
あなたが起こした大きな台風は、誰かを驚かせて大きな影響を与えたかもしれない。
9月もまたきっとあなたの人生に革命が起こるわ。
今まで「周りに迷惑をかけない」のが心情だったと思う。
でも、9月はあなたがどれだけダメな人間になれるのか、お星様が見守っている。
もうひとりで頑張らなくていいのよ。
あなたに差し伸べられた手を見て見ぬ振りしないで、勇気を出してつかんで。
もし一緒に奈落に落ちてもまた這い上がればいい。あなたならもうできるはず。
恋愛は明るい雰囲気♡ 真剣交際してきた人には嬉しいお知らせが。
フリーの人も「早く恋したい!」って焦りを忘れた先で、ステキな出会いがありそう♪ 

うお座

8月は仕事のペースをつかむのに頑張っていたんじゃないかな。
生活スタイルも変わってきただろうし健康にも目を向けられたんじゃない?
少ししんみり気分になったかもしれないけど、あなたのハートは優しく満たされたはず。
そして9月はそろそろ本気を出さなきゃね♪
人との関わりから逃げたくなることもあるけれど、あなたは出会いによって磨かれる。
9月の満月はあなたのこれまでの頑張りを照らすもの。自分にご褒美を♡
恋愛は変わっていく相手や新たな出会いにてんてこ舞いになっちゃいそうだけど、
相手を理解しようという気持ちがきっとあなたを幸せへ導いてくれる。
今まであなたを守ってくれていた自分ルールの殻から出て、相手のルールを試してみよう。
まずは規則正しい生活からね!!

少しずつ過ごしやすくなってくる9月。
秋の訪れとともに思う存分1ヶ月を楽しみましょう♪

【関連記事】
・ 仰向けは腰痛、うつぶせは肩こりの原因にも!?美ボディを叶える理想の寝姿勢とは
・ 眠れない...そんなときは○○な呼吸がオススメ!

photo : shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。