ヨンア、ふっくら美バスト公開 マタニティ旅行でタイのリゾートへ/ヨンアInstagramより

写真拡大

【ヨンア/女子旅プレス=8月30日】モデルのヨンアが30日、Instagramにてタイのリゾート・サムイ島でバカンスを満喫していることを報告。「#vacation」「#マタニティ」のハッシュタグと共に、ふっくらした美しいバストラインがあらわになった1枚を公開した。

ヨンア、ハワイでのビキニ姿に「女神」「なんてゴージャス」と絶賛の声

ヨンアは真っ白なストローハットを目深に被った横顔と共に「久しぶりに #サムイ島 に 来ました!」と報告。

続けて、妊娠発表以降、自身のアカウントに溢れるファンからの暖かい声援に応えるように「心配してくれてありがとう!気をつけますね」と感謝のコメントを綴った。

妊娠後も変わらぬ美貌にファンからは「景色もヨンアちゃんもきれいすぎる〜」「美しすぎ」「絵になってる」といった称賛の声に加え、「楽しくって健康にマタニティライフを送れますように」「お身体気を付けて楽しんできて下さいね」と体調を気遣うコメントも寄せられている。

◆7月妊娠発表


ヨンアは2014年10月に共通の友人の紹介で知り合った日本人の実業家男性と約1年間の交際を経て再婚。先月21日に第1子妊娠を発表し、その際は妊娠5ヶ月で、体調も安定していることを報告していた。

◆サムイ島とは?


タイの南海岸にあるサムイ島とは、島全体を覆うヤシの木の多さから別名“ココナッツアイランド”とも呼ばれている、タイで3番目に大きな離島のこと。

白い砂浜と青く輝くビーチ、古くからの美しい自然が残る南の島で、ただ何もせずのんびり過ごせる大人のためのリゾートとして、プーケットに次ぐ人気を誇っている。(女子旅プレス/modelpress編集部)