生まれた日だけでわかる9月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――生まれた日だけでわかる9月の運勢を、占い師そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……「今」を大切にすることは、「過去」も「未来も」も大切にすること。
2日生まれ……「優しさ」それはあなたのとって最高の才能。
3日生まれ……心の在り方1つで明日は変わる。
4日生まれ……大事なことは、“あなたにとっての幸せ”をみつけること。
5日生まれ……毎日を充実させるためには、1日1日をゴールにすればいい。
6日生まれ……見たくない自分から目をそらしてはいけない。
7日生まれ……今、悩んでいることは、1年後には忘れているものです。
8日生まれ……わからなくなったら考え方を180度変えてみましょう。
9日生まれ……受け入れる姿勢が整っていれば、あなたの人生に新しい出会いと体験が与えられる。
10日生まれ……今までの失敗や苦労、それは今のあなたに必ず役立っているもの。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……自分にないものを見つけようとするのではなく、自分にしかないものを見つけましょう。
12日生まれ……人生とは、自分を創っていくこと。
13日生まれ……「変化」を避けるのではなく歓迎しましょう。
14日生まれ……あなたにとっての真実は、他人からみたら偽りと思われることもある。
15日生まれ……まあいい、とにかくやってみよう。
16日生まれ……どんなものでも、少しずつちょっとずつ。
17日生まれ……自分からは逃げることはできない。
18日生まれ……あなたが持つ欠点に振り回されてはいけない。
19日生まれ……「運」は自分自身でつかむもの。
20日生まれ……自分の欠点とは、他人を通して見えてくるものです。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……ほかではない、自分だけの道を歩めばいい。
22日生まれ……生命は創造するために、楽しむために、そして祝うために、あなたに与えられている。
23日生まれ……人に期待するのではなく、自分に期待すること。
24日生まれ……あなたの旅に、余計な努力や計画は必要ありません。
25日生まれ……自分にとって必要なものは、不要なものを捨てることで見えてくる。
26日生まれ……今よりもっと深呼吸して進んでみましょう。
27日生まれ……人の数だけ心があり、それぞれ感じ方も違います。
28日生まれ……ダメなところではなく、自分のよさを知ることで人生は豊かさを増す。
29日生まれ……考えれば考えるほど、人は不安になってしまうもの。
30日生まれ……先のことなんてどうだっていい、今できることを楽しめばいい。
31日生まれ……一番大事なことは、今ベストを尽くすこと。
(そら)