癒やし系、ときどき男前!「ハスキー史上最もまるい」maruちゃん、表情の切り替えが神がかりすぎ〜!!!

写真拡大


近頃ネット界では、「今までのハスキーのイメージを覆す」と噂のハスキーが話題を呼んでいます。そのハスキーの名前はMaru。名前の通り、まんまるの福々しい癒やし系のハスキーなのだ!

気持ち良さそうに目をつぶり、口元には満面の笑みを浮かべているまるちゃん。飼い主さんがInstagramに投稿したMaruちゃんの写真は、見ているこっちの体の力がおもわず抜けてしまうような表情を浮かべているんです。

しかし、Maruちゃんの人気はこの福々しい表情だけではないんです。「さっきと違う犬でしょーッ!!!」と思ってしまうほど、男前な表情もお手の物なんです!

【某斎藤さんを彷彿させるキメ顔】


先ほどのほっこりまったりな表情はどこへ行ってしまったのか、男前モードのMaruちゃんはト●エンの斎藤さんを彷彿させるようなキメ顔。こんなんどう考えても惚れちゃうでしょ……。ちなみにこの投稿にはこんなキャプションがついています。

「月曜日を迎える準備ができたかって? 全然だよ」

目を開いている写真ではとMaruちゃんが左右の目の色が異なるオッドアイの持ち主だったことも判明!

【ファンの黄色い声「こっちまで笑顔になる」】

いまではすっかり世界中でファンを獲得しているMaruちゃん。とろける笑顔にはこのようなコメントが寄せられています!

「その表情プライスレス!!!」
「こんなに可愛いハスキー見たことなかったわ」
「こっちまで笑顔になる」
「Maruはわたしの新しいボーイフレンド」
「もふもふすぎてヤバい」
「キャプションが好き」

【中間顔もまじ可愛い】


個人的にはキリッとも、デレッとも言えない中間顔もおすすめ。こんなかわいい表情で見つめられて冷静でいられる女子はいますか? いませんよね?

参照元:Instagram @maruhusky
Photo:MARU, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る