新しい恋くる? この秋の恋愛予想 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. オフィス街を歩いていたら、目の前にプロジェクションマッピングが出現! 映し出されたのはどんな世界?

a. 雪に覆われた白銀の世界
b. 色とりどりの魚が泳ぐ海の世界
c. たくさんのビルが立ち並ぶ近未来の世界

プロジェクションマッピングが作り出す幻想の世界は、恋愛と通じるものがあります。

どんな世界をイメージしたかによって、あなたがこの秋に経験する恋愛がわかります。

aを選んだあなたは

aの白銀の世界を連想したあなたは、イメージ同様、真っ白でピュアな恋愛を経験しそう。

それはいままで経験したことがないような新しい恋。相手次第でどんな色に変わっていくのかわからない、ドキドキするストーリーになりそうです。

bを選んだあなたは

bを連想したあなたが経験するのは、さわやかな気持ちになれる恋愛です。

互いの成長をよろこびあい、切磋琢磨していける――そんな恋愛ストーリーが待ち受けていそう。学生時代にもどったような、心地よい友情ベースな関係を築ける予感。

cを選んだあなたは

クールに見えて、じつは寂しがり屋なところがあるのが、cの答えを選んだあなた。

この秋に経験するのは、心のすき間にするりと入ってくるようなハートフルな恋愛かも。初めて会ったのにどこかなつかしい、、そんな風に感じる彼と恋に落ちそうです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/VisualHunt