かわいいお鼻が突き出ているなんて、触らずにはいられない…!(注:劣化を防ぐため、あくまでやさしく触るべし)

写真拡大

オリジナルの雑貨が作れたり、3Dプリンターでフィギュアが作れるなど、ペットの思い出を残すサービスはいろいろあるけれど「飛び出すペットフォト」なんて楽しいものがあるのは知ってる? 

【写真を見る】どのフレームを注文しても、専用ギフトBOX入りだ。 オプションでプリザーブドフラワー装飾も可能

1枚の写真データから、愛犬・愛猫の顔が飛び出た立体レリーフに仕立ててくれるという「Poppet(ぽぺっと)」だ。写真立ての中からペットのお顔がにゅーんと飛び出ているので、思わずちゅーしたくなってしまう存在感は、特殊技術(特許申請中)から作られたもの。

表面は壊れにくいプラスチック製で、軽くて劣化しにくくいそう。特殊加工により、目と鼻はまるで濡れているようにツヤツヤに仕上がるというこだわりにも、ペットへの深い愛が感じられる。

フレームは「スタンダードフレーム」2色と「ナチュラルフレーム」3色に、この夏新たに「マーブルカラーフレーム」が追加でラインナップされた。9月末までは、サマーキャンペーン価格を実施中だから、ペットの思い出を特別な形にしたい人や贈り物にしてみたい人は、今がチャンスだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】