「今日なんかカワイイね」彼がもっと近づきたくなるモテテク(photo by Voyagerix/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼に私を見てほしけれど、どうすれば良いんだろう…。そこで、今回は男性をキュンとさせる女の子の「カワイイ」ポイントをご紹介。これで気になる彼にもっとピールしてみてくださいね。

【他の記事を読む】飽きたなんて一生言わせない!今の彼にずーっと愛される秘訣

♥ファッションを変えてみる


いつもと違うテイストのファッションを楽しむのも一つの方法。男性は、女性のファッションは詳しくはわからないけれど、「何かが違う」と感じるのだそう。

男性から「今日なんか違う?」と聞かれたらこっちのもの。

「こんなこと気がついてくれるの○○君だけだよ」とモテセリフを言ってみてくださいね。

♥彼の服装を整える


彼にちょっとでも近づきたい…それなら「服装」を使って思いっきり近づいてみましょう。

例えば、ネクタイを少し直したり、襟が折れ曲がっていればそれをきちんと正したりでOK。

そういった気遣いをしてくれる女の子なら、距離も近くなるので思わず抱きしめたくなっちゃうよう。

もし、整える部分がないのであれば「乱れている」という体でわざと近づくのもあり。

何気ないスキンシップで彼をドキドキさせてくださいね。

♥髪型をガラリと変えてみる


ヘアスタイルがいつも決まっている人は、たまにはアレンジしてみても良いかも。

例えば髪をアップしてポニーテールにしてみたり、三つ編みにしてみたりするのはいかが?

ヘアスタイルの変化は顔や印象をガラリと変えられるため、一気に好印象を持ってもらえること間違いなし。

「髪型変えてみたけどヘンかな?」と彼に聞いてみるのもあり。きっと嬉しい言葉が返ってきますよ。

♥ふわっと香る柔軟剤のいい香り


男性でもやはり香りは気になるのだとか。そこでおすすめなのが柔軟剤の香りにこだわるということ。

香水ではなくあえて柔軟剤にするのは、柔軟剤の方が清潔感を感じるから。

柔軟剤のみならず、シャンプーの香りなどもポイント高し!

男性からは感じることの出来ない女性独特の香りがたまらないよう。

いかがでしたか?

今回は気になる男性にやりたいモテテクをご照会しました。

男心をくすぐるこれらの行動で、好きな男性から「今日、カワイイね」をいただいちゃいましょう!(modelpress編集部)