毎回豪華すぎると話題の雑誌「sweet」
8月10日発売の「sweet」9月号の付録がとにかく凄いんです!

付録は”ハンドバッグ”と”パスケース”


小嶋陽菜さんが表紙の「sweet」9月号の付録は、なんと人気ブランド”snidel”の”ハンドバッグ”と”パスケース”


引用元
◼︎ 取り外し自由!まさかの2way
付録なのにまさかの2way!バッグと同素材の肩から掛けられるショルダーストラップ付きで、取り外しが自由にできる優れもの。付属のパスケースのストラップはチェーンなので、気分に合わせて取り外し自由。
ストラップをカードケースに付け替えて、社員証などを首から下げても可愛い♡


引用元
◼︎ 小さめのサイズも◎
ちょっとしたお出かけに最適なサイズで、流行りのミニサイズバッグ。iphone、お財布、ちょっとしたメイク道具が入るサイズ。
縦14.5cm×横18cm×マチ10cm
意外にもマチが広いので、見た目以上に大容量。


引用元
◼︎ カラー
これからの時期、注目度の高い大人な淡いピンクカラー。「sweet」内でも、甘さ控えめのベージュピンクがトレンドで、秋服ともマッチすること間違いなし。


引用元
◼︎ 素材
高級感のあるレザー風な素材のバッグは、傷がついても目立ちにくいというメリットが!
取手のつなぎ目やチャックなどの装飾は、ゴールドを使用しているから、更に高級感アップ。


引用元

使い方・アレンジ色々


スカーフを取手に巻きつけて、フリンジのキーホルダーをつければオシャレ度もグンとアップ!


引用元

ストラップを外して、ハンドバッグとして使えば女子度が引き立つアイテムに♪


引用元

ストラップが長めなので、斜めがけショルダーとしても使えちゃう♪


引用元

もちろんフェミニンなスタイルにもピッタリ♡


引用元

雑誌込みで880円と激安だから、ゲットするしかないですよね♡
お近くの書店へぜひ足を運んでみてください。