相武紗季に南明奈…無類のパンケーキ好きが好むパンケーキとは?

写真拡大

 先日、仕事前に一人カフェでケーキを堪能したという女優の相武紗季さん、ケーキが大好きのようです。

 また、別の日には「フレンチトーストが絶品」とInstagramで投稿していました。ほかにも撮影終了後に表参道のお店でパンケーキを食べるなんてシーンも!

 パンケーキといえば「bills」のリコッタチーズパンケーキが有名ですよね。タレントの南明奈さんもまた、お台場の「bills」でシュリンプバーガーとパンケーキをオーダー。他の店とはひと味違う「トロトロ」のパンケーキに驚いたようですよ。

 相武さんだけでなく、アッキーナもパンケーキには目がないようで、パンケーキの有名店「Eggs’n Things」でも期間限定のパンケーキを堪能。

 ちなみに「Eggs’n Things」でのベスト・オブ・パンケーキは「バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ」の、マカダミアナッツ抜きで生地にチョコチップが入っているものだそう。ベストがあるとは、かなり食べ慣れていることがうかがえます。

 仕事の前後にパンケーキを食べる二人、もしかしたらコレが仕事に精を出す”秘訣”なのかもしれませんね。