出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「理想と現実のギャップが」

「今まで通りでは難しい」と感じる出来事が多い時。理想と現実のギャップを知ってへこむことも。けれど、だからこそ「必要な妥協」や「歩み寄り」の大切さが見えてくるはず。ラッキーカラーはゴールド。

 

■2月生まれ「ナーバスなのは一時的なこと」

神経を使うことも多く、ナーバスになったり考え過ぎてしまったりしてしまう時。これは一時的なことなので、今週は心身に余裕がないなら人づきあいなど無理せずに、一人の時間を有意義に。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■3月生まれ「クールを装うのは損」

吸収することがテーマの時。専門知識を学ぶのにも最適なので、尊敬する人などにはあなたからコンタクトもオススメ。恋や仕事を進めるうえでクールぶると損をするので注意を。ラッキーカラーはレッド。

 

■4月生まれ「急接近してくる相手には注意」

対人関係が活気づく時。あなたに勝手な期待を抱いてくる相手が多め。いきなり近寄ってくる相手とはほどほどの距離感でお付き合いを。ラッキーカラーはパープル。

 

■5月生まれ「精神的なデトックスを」

精神的なデトックスが必要な時。楽しいことも多いのに日常でモヤモヤを感じてしまうのは、あなたの中に心残りや後悔などがあるのかも。一人で抱えずに人に甘えて◎ ラッキーカラーは水色。

 

■6月生まれ「クリアしやすい目標設定が◎」

向上心が高まり、あなたの独自センスを生かしたチャレンジをしたくなる時。恋愛、仕事などはクリアしやすい目標設定を。ネットでの出会い運も高め。SNSで気になる人がいるならコンタクトを。ラッキーカラーはイエロー。

 

■7月生まれ「うまくいかないなら発想を変えて」

行き詰まりを感じているのはあなたが型にはめて考えているせいかも。今のスタイルで厳しいなら発想を変える必要が。飲みに行ったり、雑談を増やしたりすると周囲からよきアドバイスを貰えそう。ラッキーカラーはシルバー。

 

■8月生まれ「過敏に反応してしまうのは疲れのせい」

少しピリピリしやすい時。普段なら気にならないような人の言動が、なぜか嫌味に聞こえてしまうなど神経質になってしまうかも。けれどこれは単に疲れが溜まっているせい。休日は心身のケアを。ラッキーカラーはホワイト。

 

■9月生まれ「積極的に人と会って◎」

出会い運が好調な時。普段行かない集まりなど、自分の世界が広がりそうな所へは積極的に。気になる異性には好きそうな映画やライブに誘うのも◎ ラッキーカラーはグリーン。

 

■10月生まれ「不安を煽る人や話題は避けて」

いつもより周囲に影響されやすい時なので、今週は不安を煽る話題や人からは離れるように。アフターファイブはジムや映画館に行くなど楽しめるプランでリフレッシュを。ラッキーカラーはネイビー。

 

■11月生まれ「厳しい意見に耳を傾けて」

恋や仕事に対するあなたの理想に「それは無茶」と言ってくれる人がキーパーソンに。厳しい人の意見ほど為になるのでスルーしないで。執着心も高まる時なので注意を。ラッキーカラーはピンク。

 

■12月生まれ「焦らずじっくり必要なものを考えて」

理想を叶えようと無理をしやすい時。「あれもこれもやらなければ」と思うのは、「いつどうなるかわからない」という不安があるのかも。焦らずあなたに合う方向性や必要なものは何かじっくり考える時間を。ラッキーカラーはブルー。

 

残暑は夏の疲れが体だけでなく、心にも溜まっています。心身のメンテナンスをしっかりして、暑さに負けずエネルギッシュに毎日を過ごしましょう♡

【画像】

※ Kaponia Aliaksei/shutterstock

【関連記事】

※ 【恋愛風水】気になる彼の心射止める家具の置き方

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密