【衝撃事実】パンダはゴロゴロ転がるだけでも萌え萌えキュン

写真拡大

動物園のアイドル的存在でどこへ行っても大人気なのが、パンパンちゃんことパンダである。白と黒のモフモフに少し短い手足……その姿を見ているだけで癒されてしまうものだが、この度衝撃的な事実が発覚した。

なんとパンダはゴロゴロ転がるだけで萌え萌えキュン! 猛烈にかわいく、萌え死ぬようなことになってしまうのだ! 心臓をズッキュンと撃ち抜かれる覚悟がある人は、動画「Live Cam Highlight! - Meet Hua Rong, The Amazing Rolling Panda!」の再生ボタンを押してみよう。

・転がるだけで世界一かわいい

ポチッとな、そんな軽い気持ちで再生してみたところ……うわぁぁぁ! 斜面を転がるパンダが映し出されると、そこには “世界一かわいい” 姿が! なんというプリティさ。なんという愛らしさだろうか。もしかわいさが犯罪になるなら、このパンダは即逮捕である。

・癒し効果抜群

冒頭でお伝えした通り、このパンダはただ転がって遊んでいるだけ。しかし、それがなかなかどうして猛烈にかわいい。萌え死ぬ可能性があるものの、この動画はイヤなことを忘れさせてくれる1分間。ぜひ一度、パンパンちゃんに癒されてみてはいかがだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る