【今週の運勢】8/29(月)〜9/4(日)の運勢第1位は双子座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月29日(月)〜9月4日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 特に悪いことは起きていないのになんとなく気が晴れない、そんな小さなもやもやがたまりやすい週になりそう。普段は前向きなあなたですが、今週はなにかと後ろ向きになりやすい星周り。特にプライベート面で思い通りにいかないことが増えそうです。今週は仕事や自分のすべきことに集中することが運気アップに。

★牡牛座
 周囲の雰囲気に鈍感になりやすい時期。そのため、ライバルがリードしているのに、のんびりと過ごしているうちに差をつけられてしまった、ということもありそうです。今週は、あらゆる物ごとがスピーディーに進んでいきます。恋も仕事も、後でゆっくりと、という考えはチャンスを逃すことに。鋭敏になりましょう。

★双子座
 運勢第1位!!  活力的に行動でき、大きく前進できそうな予感。後一歩がなかなか届かなかった人も、急にスムーズに滑り出し、一気に加速していきそうです。今週は、オンオフのバランスを取って、試したいことには何にでもチャレンジしていきましょう。ダイエットやスポーツを始めてみるのも吉。

★蟹座
 プレッシャーから解放されることになりそう。苦手な人が離れていったり、仕事の負担が減るなど、ふっと肩の力が抜けて、楽に過ごせる1週間になりそうです。今週は旅行運が良好です。海外旅行も吉。見知らぬ町の風景の中で過ごす非日常的な時間が、運気を活性化させてくれるでしょう。

★獅子座
 いろいろな問題も片付き、自分のやりたいことに集中できそうな運勢です。これはと思ったことには、淡々と取り組んでいきましょう。派手な出来事はなくても、気持ちは充実しています。読書や趣味の研究など、知的好奇心を満足させる活動も、今後の運勢を底上げすることになるでしょう。

★乙女座
 運勢第2位! 環境や人間関係にいい変化が起こる暗示。チャンスをつかみやすいときなので、素早い行動が運を活性化させる鍵になります。また、直観力が冴え、いい選択ができるときです。決めかねていた大事なことに真剣に向き合ってみてください。前々からやってみたいことがあったら、今が始めるのにいいときです。

★天秤座
 大きな問題はなく、平穏な毎日が続きそう。でも、心の中には漠然とした不安を抱え込みやすい運勢。悩み相談すればすっきりします。人に助言を求めて。また、健康面が低迷しやすい暗示がでています。前から抱えていた持病や、前に患った病気が再発する可能性があります。体調不良を感じたら、早めに検査に行くようにしましょう。

★蠍座
 友達や周りの環境が刺激になって、やる気が高まるときです。前向きで応援してくれるような人たちと過ごすことで、運気を上げていくことができるでしょう。あなたも頑張っている友人がいたら協力するようにしてあげて。お互いの思いやりが、さらなる幸運を呼ぶことになるでしょう。親切が倍になって返ってくる暗示も。

★射手座
 多忙の運勢が入ってきます。バイタリティのある射手座ですが、次から次へと矢継ぎ早に用事が飛び込んできて、時間に追われる1週間になりそうです。自分でも何から手をつけていいかわからなくなりそう。また、うっかり約束を忘れて人からの信用をなくしてしまう懸念がでているので注意して。慎重になれば無事に過ごせます。

★山羊座
 今週はいつもより頑固になってしまいそう。本当は甘えたり、助けて欲しいのに強がってしまうなど、言いたいことが素直に口に出せないもどかしさを感じそうです。素直に人とコミュニケーションをとっている自分をイメージしてみると、見栄っ張りな自分を抑えることができそうです。

★水瓶座
 運勢第3位! 支えてくれるいい仲間に恵まれるときです。つらいときに励ましてくれたり、一緒に遊びに繰り出したりと、いい関係が築けるときです。友達の存在が心をあたたかくしてくれるでしょう。また、新たな友人との巡り合いもありそうです。人と交流することで、今後、宝となる人脈を得られる運勢です。社交を優先して。

★魚座
 想定外のトラブルに巻き込まれそう。チャレンジにはツキがない週なので、知らない場所に行ったり、新しい挑戦をしないほうがよさそうです。とはいえ、普段の生活とかけ離れたことをしなければ問題はなさそう。部屋の片づけをするなど、のんびりリラックスの期間としましょう。
(ステラ薫子)