男性の「体の関係から始まるのってどう思う?」にドキドキさせる回答

写真拡大

飲み会の席などで男性に「体の関係から始まる恋について、どう思う?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

狙っている彼なら、お互いにドキドキする会話を楽しみたいし、恋愛対象外の人には「その気がない」ということをはっきり伝えるようにしたいもの。

そこで、男性の質問への上手な答えかた「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「さみしいときもあるけど、付き合っている人じゃないと嫌なんだよね」

気になる男性と、付き合う前にセックスをしてしまう女性がいますが、本気で付き合いたいと思っているなら、おすすめできません。

男がそういう質問をするのは、少なからず下心があるから。体の関係をもった時点で、興味や欲求が満足してしまい、本命として見ることができなくなります。

なので、「さみしいときもあるけど、付き合っていないと嫌」と明確なスタンスを主張しましょう。"さみしい"という点で口説けそうな隙を見せ、男性に付き合うことを想像させたら勝ちです。

対象外の人に言われたら

「そもそもセックスが好きじゃない」

セックスが好きじゃないと言われると、男性はそれ以上話題を深堀りしようとは思いません。

少しでも想像させるようなことを言うと、しつこく話を振ってくるので、口説く隙を与えずシャットアウトするようにしましょう。

男が話題を振るのは、下心半分に冗談半分。冗談の誘いにかんたんに乗ってきてしまう女性とは、真剣に付き合おうと思いません。

逆になかなか手に入らないものほど、男性は本気になります。

写真/PIXTA