27日、人気ユニットF4出身のケン・チュウと中国の女優ハン・ウェンウェンが、万里の長城などを舞台にした結婚写真を公開した。

写真拡大

2016年8月27日、人気ユニットF4出身のケン・チュウ(朱孝天)と中国の女優ハン・ウェンウェン(韓[雨/文] [雨/文])が、万里の長城などを舞台にした結婚写真を公開した。視覚中国が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のケン・チュウは昨年2月、ハン・ウェンウェンとの交際を発表。今年4月と6月にそれぞれ、中国と台湾で入籍している。

来月3日にバリ島で盛大な結婚式を予定している2人が、結婚写真を公開した。中には万里の長城をバックにした美しい写真もあり、どれも幸せなムードに溢れている。

来月の結婚式では、F4メンバー4人の再集結が期待されていた。01年にデビューし、アジア中で旋風を巻き起こしたF4は、実質的な解散からすでに5年。メンバー全員が顔をそろえたのは、13年1月に出演した中国の新春特番が最後となる。このためケン・チュウの結婚式にファンの期待が寄せられたが、ヴィック・チョウ(周渝民)とジェリー・イェン(言承旭)はすでに欠席の意向を示しているため、ヴァネス・ウー(呉建豪)だけが出席するとみられている。(翻訳・編集/Mathilda)