吹石一恵が第1子妊娠を発表 福山雅治がパパに(C)モデルプレス

写真拡大

【福山雅治・吹石一恵/モデルプレス=8月28日】歌手で俳優の福山雅治(47)と2015年に結婚した女優の吹石一恵(33)が、第1子を妊娠したことを自身のオフィシャルサイトで発表。福山も同日、自身のファンクラブ向けサイトで吹石の妊娠を報告した。

吹石一恵、多岐に渡った女優活動を振り返る

◆吹石一恵「未知なる出逢いに対する期待と喜び」


現在安定期に入ったという吹石は、「日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」とコメント。「無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

◆バースデー婚


2人は、2015年9月28日に入籍。吹石の33歳の誕生日でバースデー婚となった。(modelpress編集部)

■吹石一恵コメント全文


大変ご無沙汰しております。報道等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、あらためてご報告させてください。

この度、新しい生命を授ることができました。いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。

無事に出産出来る日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。