脂肪吸引と美容整形でお尻のかたちがここまで変わる!? ちょっぴり心が揺らぐ「ヒップアップ」ビフォーアフター写真

写真拡大

多くの女性は美に対し、あくなき欲求を抱くもの。

もっと胸が大きかったら。もっと脚が細かったら。もっと肌がキレイだったら。そんなふうに願ったことがある方はきっと、少なくないはずです。

もし「もっとヒップアップしたい」「お尻の格好をもう少し良くしたい」と考えている人は、ニューヨークで活躍する形成外科医マシュー・シュルマン(Matthew Schulman)先生のインスタグラムをチェックしてみるといいかも!

【脂肪吸引によって、余分なお肉を必要なところへ】

シャルマン氏の施術は脂肪吸引を行い、お腹などについた余分な脂肪をお尻にプラスして、大きくかたちの良いお尻を作るというもの。

必要とあらば胸も大きくし、他気になる部分にも手を加える。また大きすぎるお尻が悩みならば小さくリサイズすることもできるそう。

【スナップチャットでは手術の様子も公開中】

こうして出来上がった見事なボディーを、手術前のビフォー写真とともに、日々インスタグラムで公開しているシュルマン先生。

一方スナップチャットでは、手術の様子を公開しているというのだからスゴイ。シュルマン先生曰く「1日につき100万回以上の視聴数」とのことで、この事実から、多くの女性たちがお尻の美容整形に興味を持っていることが推測できます。

【衝撃ビフォーアフターに心が揺らぐ】

美容整形と聞いて、一瞬、身構えてしまう方もいることでしょう。しかし公開されている写真のビフォーアフターを一目見たら、少し心が動いちゃうかも!?

だってビフォーのときにはぶよぶよだったお腹や太もものあたりが、アフターになるとすっきりスリムに。それに伴ってお尻はほどよい大きさとなって、フォルムもぷりんとまあるくなってイイ感じに。

横から見た “アフター” ヒップのかたちは、ほどよいボリュームとリフトアップで、女性から見てもとーっても魅力的! 今や美容整形なんてそう珍しくないことですし、ここまで劇的に変わることができるとなると、正直ちょっと考えちゃう……。後はこれを維持できるかどうか……。

【美容整形ゴイスー】

お金さえあれば理想のカラダをカスタムして実際に得ることができるのだということを、改めて実感できる画像の数々は必見です。いやはやそれにしても、現代の医療技術ってスンゴイわ!

参照元:Instagram @nycplasticsurg MD (※手術中の写真もアップされているので閲覧は自己責任でお願いします)、ELITE DAILY
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る