贅沢な一夜になりそう

写真拡大

シャンパンの帝王「KRUG(クリュッグ)」と食事、音楽が楽しめる「KRUG NIGHT(クリュッグ・ナイト)」が2016年9月16日に「ザ・スイート銀座」(東京都中央区)で開催されます。

シャンパンと旬の料理とシャンソンと...

クリュッグは数あるシャンパンの中でも最高級と言われるシャンパンメーカー。高い品質が支持されていて「シャンパンはクリュッグのものしか飲まない」という熱心な愛好家もいるほどだとか。

今回のイベントでは、日本で1番安くクリュッグが飲めるレストラン「ザ・スイート銀座」でクリュッグと秋の食材を使った料理を、シャンソンを聞きながら楽しめます。

ブランド・アンバサダー、ティモシー・ベックさんが講師として解説してくれるので初心者には入門編として、シャンパン好きはさらに奥深いシャンパンの世界に魅了されてしまうコースになっています。

料金はコース料理とミュージックチャージ込みで1万8000円。時間は19時から22時で、開場は18時30分です。

予約状況を事前にお店まで問い合わせを。公式サイトから予約すると、料金が1万3000円になるのでお見逃しなく。場所は東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座11階です。

詳細は公式サイトへ。