卓球・福原愛選手がイメチェンしたよ♪ 美容室での可愛すぎる自撮り写真にキュン!

写真拡大

幼い頃から卓球界で活躍、日本中の人々が成長を見守ってきた、“愛ちゃん” こと福原愛選手。リオデジャネイロオリンピックで団体銅メダルを獲得した際に流した愛ちゃんの涙にもらい泣きしてしまったという方も、きっと少なくないはずです。

世界を舞台に活躍する卓球選手でありながらも、普段はいたって普通の女の子。そんな当たり前のことを実感させてくれるのが、中国版ツイッター「weibo」にある愛ちゃんのアカウント。

【自撮りカワイイ♪】

愛ちゃんが自撮り写真をこまめにアップし、アイドルのような可憐さでユーザーたちをトリコにしているという噂をキャッチした私は、さっそくweiboをチェック。するとたしかに、セルフィーが多い! そしてどれもこれも、文句なしにきゃわゆいっ!

【愛ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃう】

“泣き虫愛ちゃん” と呼ばれていた子どもの頃の面影をそのまま残した、奇跡のベイビーフェイスを持つ愛ちゃん。まるで赤ちゃんのようなフワフワもちもちのお肌、キラキラした瞳をたっぷり堪能できるアカウントは必見です。

【オリンピック後、美容室でイメチェンする写真をアップ】

そんな愛ちゃんの魅力が爆発しているのが、2016年8月24日の投稿。

美容室でヘアカット、ヘアカラーをして、気分を一新。プライベートを垣間見ることができる貴重なショットに写っている愛ちゃんの、美しいこと! 前髪を作ってイメージチェンジ、ツルツル&サラサラなストレートヘアを披露してくれた愛ちゃんに、目が釘付けになっちゃいましたよ。

【美容師さんの表情にご注目】

……と、それと同時に気になって仕方がないのが、愛ちゃんの背後にいる女性美容師さんの存在。

にらみつけてるかと思えば、次の瞬間は満面の笑みで写っていて、この美容師さん、どうやら変顔がお得意のようです……ってか、存在感ありすぎぃ!!

【貴重なショットがたくさん投稿されているweiboは必見☆】

ファンにはたまらない愛ちゃんの “イメチェン” お宝ショットには、ユーザーたちから可愛らしさ、美しさを称賛するコメントが、続々届けられているようです。

20代の女の子らしいセルフィーやSNSの更新を楽しむ愛ちゃんを見て、ちょっぴりホッとしてしまうのは、 “親戚のおばちゃん的目線” で見てしまっているからなのかしら!? 

テレビでは決して見ることのできない愛ちゃんの 、プライベートな表情を知りたいという皆さまは、ぜひweiboをご覧になってみてくださいね♪

参照元:weibo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む