フォッフォッフォッ…バルタン星人に腕枕されてるみたいなクッションが登場 / 自分の腕に装着してひと休みできちゃうんだよぉ〜!!!

写真拡大

腕枕ってなかなか気持ちがいいけれど、いつでもどこでも誰にでもしてもらえるものじゃあないのです。しょぼん。

いつでもどこでも誰にでもしてもらえたら便利なんだけど……と、いうオトメたちは、こんなクッションを使ってみるといいかも!

ただいま、プレミアムバンダイにて、「ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッションシリーズ」の予約を受け付けています。バルタン星人に腕枕をしてもらっているみたいな、そんな気分になれるとのことで、思わず笑いがこぼれそう。フォッフォッフォッ…。

【キャラクターの腕がクッションに!】

同シリーズは、キャラクターの特徴的な “腕” をモチーフにしたクッション。自分の片腕をクッションの中に入れ、そこに頭をのせると……あら、そのキャラクターに腕枕をされているかのような気分に! わお!

【バルタン星人の腕を装着!】

第1弾として登場したのは、バルタン星人(ウルトラマンシリーズ)、アッガイ(機動戦士ガンダムシリーズ)、ジャンクマン(キン肉マンシリーズ)の3種類です。価格は各4320円(税込)。

大きなハサミ状の腕が特徴のバルタン星人の腕か、人気モビルスーツ「アッガイ」の腕か、それとも悪魔超人「ジャンクマン」のプレス機みたいな腕か。ちなみに、「アッガイ」にはツメを出せるギミックも。

あ〜ん、どれもこれも寝心地がよさそうだよぉ〜! あとはただ1点、「結局は自分の腕」ということを忘れられるかどうかにかかっていますネ(真顔)。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) 円谷プロ (c) 創通・サンライズ (c) ゆでたまご・東映アニメーション

画像をもっと見る