女子力が高そうなジェラート屋さん「ViTO 新宿歌舞伎町店」がTOHOシネマズ 新宿の近くにOPEN

写真拡大

ここはルミネなのかな・・・?というぐらい、女子力がめっちゃ高そうなおしゃれジェラート屋さん「ViTO 新宿歌舞伎町店」が8月10日にオープンしてました。

 

場所はTOHOシネマズ 新宿から歩いて数十秒ってとこでしょうか。「牛かつ もと村」が入っているビルの1Fです。

ルノアールの向かい側、というのがよく分かる写真。

 

店内に入ってみる

外のメニューを見ると、クレープとコーヒーしかなかったのであれ?って思いましたが、店内に入るとそれはそれはおしゃれな内装のカフェで。ショーケースにはきらきらと輝くジェラートがずらり。

「試食できますので言ってくださいね〜。」と店員さんが気さくに話しかけてくれます。種類が色々ありすぎてどれを試食しようかでかなり迷う。混んでいなかったのでマイペースにじっくりメニューを熟読。

チョコミントっぽいやつを探してたらありました。試食するまでもなく注文する気満々でしたが、一応試しに試食。うん、間違いなく美味しい。

「アマルフィ(チョコミント)」と「キャラメリータバナーネラッテ(バナナミルクジェラート+キャラメルチョコ)」のダブル(450円)を注文。しっかりとした味わいなのに、後味はすっきりサッパリ。ミントのスースー具合とチョコのバランスが文句無しに美味しいし、バナナミルク味のジェラートもすっごく好みの味でした。映画を見た後に立ち寄るもよし、映画までの時間つぶしで行くもよし、どっちにしろ映画ついでに必ず立ち寄ってしまいそうなお店でした。

 

ViTO 新宿歌舞伎町店