12星座【ヒモ男】ランキング 魚座男性は母性本能をくすぐるのがうまい!

写真拡大

 女性に寄生して生活をする「ヒモ男」。平気で女性の部屋に転がり込んで養ってもらったり、大金を貢がせぬくぬくと暮らすのは、いったい何座の男性なのでしょうか。ランキングにて紹介していきましょう。

■第1位 魚座男性……母性本能をくすぐり甘える
 魚座の男性は、母性本能をくすぐるのが上手。子どものように無邪気に甘えたり、わざとドジな姿を見せたりして、「この人には私がついていてあげないとダメなんだ!」と女性に思わせるのです。部屋の合鍵を渡されたらしめたもの。魚座男性は、働きもせず、彼女が帰ってくるのを部屋でゲームでもしつつ待つ日々を送るでしょう。

■第2位 射手座男性……自堕落な生活に陥りがち
 もともと、あくせく働くのが嫌いな射手座男性。できることなら働かず、誰かに養ってもらいたいと思っています。そのため、金銭管理も生活習慣もぐだぐだ。見かねた女性が手を差し伸べれば、待ってました! とその手を全力でつかみます。部屋の掃除や日々の食事を女性に任せて、射手座男性まずまず自堕落な生活を繰り返すのです。

■第3位 獅子座男性……お金にだらしがない
 お金を計画的に使えない獅子座。おかげで、いつも金欠状態。給料日前の財布には小銭しか入ってないこともしょっちゅうです。女性と食事をしたなら、会計のときに「ゴメン、財布忘れてきちゃった」と言って、女性にお金を払わせるでしょう。「この次はおごるね」とは言うものの、毎回毎回財布を忘れ、いつしかおごってもらうのが当たり前になるのです。

 第4位は、牡羊座男性。いくつになっても夢を追い続け、女性に食べさせてもらう典型タイプ。「いつかビッグになって楽させてあげるから」は牡羊座男性の決まり文句です。第5位・蟹座男性は、家事全般が得意。高収入の女性を狙って、専業主夫の逆玉の輿を狙うかも。

 第6位の双子座男性は、口がうまいので、女性からお金を引き出す口実をよく思いつきます。第7位は、天秤座男性。ヒモ男として寄生しつつも、女性を褒めることを忘れません。そのため、女性は悪い気はしないのです。

 第8位は蠍座男性。エッチがうまいので、女性をとりこにし、お金を貢いででも手放したくないと思わせるのです。第9位の牡牛座男性は、お金は十分あるので、わざわざヒモ男になる必要はない様子。

 第10位は、水瓶座男性。女性とは対等に付き合いたいので、立場の悪いヒモ男なんでごめんです。第11位の乙女座男性は、もし女性に寄生するような生活をしたら、罪悪感にかられ長くは持たないでしょう。

 そして、第12位は、山羊座男性。女を養ってこそ男だと思っています。好きな女性にお金を貢がせるなんて考えられません。自分自身が女性をしっかり養えるくらいの経済力を持つことが、山羊座男性のプライドなのです。

 女性が納得しているのなら、男性を養うという選択も決して悪いわけではありません。しかし、貢ぐ価値のない男につかまらないよう、男を見る目はしっかり養いましょう。
(紅たき)