自分の好きな絵をパンに描けるトースターで朝食を楽しく! メッセージや天気も焼き付けてくれるよ♪

写真拡大

朝食にトーストを食べるという人はもちろん、いつもは朝食抜きの人もトーストが食べたくなる。

ユニークでキュートな焦げ目をパンに描けるトースター Toasteroid が、クラウドファンディング Kickstarter で注目を集めているようです。

【あなたが描いた絵をトーストに焼き付けてくれるよ♪】

スマートフォンにアプリをインストールしたら、Bluetooth で Toasteroid と連携。たったこれだけで、スマホ画面に描いた絵をそのまんま、トーストに描いてくれるんだって!

【メッセージや天気も焦げ目に!】

お絵かきが得意じゃなければ、あらかじめ用意された絵文字のテンプレートから好きなものをチョイスすればOK。また絵だけでなく、簡単なメッセージやその日の天気までトーストに焼きつけてくれるというのだから、楽しみがいがありますよね♪

【トーストの焼き加減も選べます】

“ほんのり” 程度からこんがりまで、パンの焼き加減を自由に選ぶことができるという点も、至れり尽くせりで心ニクイっ。

【ドット絵がレトロ可愛い】

ちょっぴりレトロなドット絵スタイルの焦げ目にも、グッとくる。誰かに見せたくなる仕上がりなので、朝食だけでなく、お弁当にして持っていきたくなる! 食が細い子供も、これなら喜んで食べてくれそうです♪

【きになる方はお早めに〜】

セットしたパン2枚とも絵を焼ける Toasted と、2枚焼けるのですが絵は1枚のみ焼ける Toasted Mini の2つ。

支援締切は、日本時間の2016年9月20日午前1時35分。Toasted はおよそ8500円から、Mini は6500円からの出資でゲットできるようなので、興味を持った人は、さっそくチェックしてみてねっ。

参照元:Toasteroid [公式サイト、Kickstarter]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る