ワークアウト中に聞きたい曲で、感じやすい部位がわかる #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ワークアウト中のBGM。気分にフィットするのは?

a. ロック
b. ポップス
c. クラシック

ワークアウトはセックスの投影。体を動かす際に聞きたいと考えるBGMから、あなたの感じるツボをチェックします。

aを選んだあなたは

激しい欲望を秘めているのが、aのロックを選んだ人。あなたは強い力で支配され、突き上げられるような快感を得たいみたい。

パーツで言えば、腰が快感ポイント。服を着たまま、車の中で求め合うなどのプレイも、嫌いではないはず。

bを選んだあなたは

bのポップスを選んだ人は、ムード重視。甘い囁きやソフトなタッチなどにソソられるタイプなのでは? 

唇や耳が快感を感じやすいパーツです。愛する人にそっと触れられるだけでも、あなたは相手が欲しくてたまらなくなりそう。

cを選んだあなたは

貞淑さのシンボルであるcのクラシックを選んだ人は、禁欲的。抱かれたいと思っているのに、そんな自分をふしだらだと否定しがちかも。

ただし、本当は感度抜群。とくに背中は快感ポイント。背後から抱きしめられるだけでも、ソソられそう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Shutterstock