残暑が始まりましたが、この時期は、台風や突然の豪雨で湿度が上がり、過ごしにくい日が続くこともあります。猛暑の間にたまった疲れがドッと出て体調を崩しやすくなる季節でもあります。

そんなシーズンに見直したいのが、お部屋の中の快適さ。空気が汚れていたり、カビなどの臭いに悩まされていると、健康面にも影響が出て来ます。machi-yaに出店しているcadoさんの『カドー空気清浄機 AP-C110(12畳タイプ)』なら、空気中の汚れを除去するだけでなく、ニオイセンサーを搭載しているので、風量を自動でコントロールして、常に快適な環境をキープしてくれます。

有害物質の吸着・分解で、ウィルス・カビ・細菌などの繁殖も抑制。フィルターの吸着力を自己再生してくれるところも、忙しい人には有難いです。


cado2.jpg


さらに、デザイン性にこだわったコンパクトな外観は、都市型のライフスタイル空間の中に置いても違和感なくマッチします。世界的なデザインの権威である「レッドドット・デザイン賞」を受賞していることも納得ですよね。


cado3.jpg


体調を崩しやすい季節の変わり目は、空気清浄機でお部屋の中を快適に保ってみてはいかがでしょうか?

BUY
カドー空気清浄機 AP-C110(12畳タイプ)
カドー空気清浄機 AP-C110(12畳タイプ)

43,000円

購入


source: cado|machi-ya

(竹内みちまろ)