出典:shutterstock

男子の浮気って、なかなか治らないと言われますよね。浮気性な彼はいつまでも他の女子にフラフラ……。しかし、その一方で、とても一途で誠実な男子がいるのも事実。その差は一体どこにあるのでしょうか?

そこで今回は、12星座別に浮気しやすい男子を、ランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:射手座…常にノリの良い女子を探している恋のハンター

射手座の彼は、天性の恋のハンター。いつも本命を決めず常に楽しくノリの良い女子を狙っていることでしょう。確かに彼と一緒にいるととても楽しいのですが、あなたが本気になったとたんスルリと逃げていくような浮気性かも。束縛されたり重たくなられることを恐れているので、もしも彼と付き合おうと思うなら、自由にさせておくのが一番でしょう。

 

■第2位:双子座…女子の扱いが上手い会話のテクニシャン

双子座の彼は知識欲が強く、恋に対しても好奇心旺盛。いろんなタイプの女性と付き合ってみたいという願望を持っているようです。当然、女性経験は豊富になり、女子の扱いもなかなかのもの。よほど知的で会話が楽しい女子でない限り、すぐに飽きてしまい次に目移りするところが。いつも新鮮な知識を仕入れて、彼を飽きさせない工夫と努力が肝心です。

 

■第3位:魚座…優しすぎるがゆえに優柔不断な彼

魚座の彼はとても優しく、女子を大切にしてくれるでしょう。しかし、優しすぎる性格が裏目に出ると、少し押されるだけで流されてしまい、誰に対してもホイホイついて行ってしまうところが。結果的に優柔不断な彼は、誰が本命かを決められず女子同士が修羅場化してしまうことも。最後まで粘り強いあなたなら、もしかしたら最終的には彼のハートをゲットできるかも。

 

第4位は、水瓶座。男女の性にこだわらないユニセックスな彼は、独特の恋愛観を持っています。そもそも彼の心をつなぎ止めるのは難しいのかも。

第5位は、天秤座。ザ・八方美人な彼は、誰に対しても思わせぶりな態度を取ってしまいがち。ある意味、レディファーストなのですが、行き過ぎるとチャラいだけに。

第6位は、牡羊座。ストレートで熱血漢の彼は、好きになると情熱的に押してくるのですが、その分冷めるのも早いと言えるでしょう。

第7位は、乙女座。理想を大切にする彼なので、付き合ってみて「なんか違う」と感じたら、急速に恋の熱が冷めてしまうでしょう。

第8位は、蠍座。好き嫌いがハッキリしているので、好みにはかなりのこだわりを持っています。でも、身体の関係だけなら「一度くらい良いか」と浮気することも。

第9位は、獅子座。基本的に好きな女子を大事にしてくれますが、おだてに弱いので気の迷いからつい手を出してしまうことも。

第10位は、蟹座。基本的に好きな人一筋なので、浮気の心配はなさそう。よほど情にほだされない限り、浮気の心配はなさそうです。

第11位は、山羊座。責任感が強い彼なので、一度付き合ったら分かれるまでキチンと付き合ってくれるでしょう。

第12位は、牡牛座。熱しにくく冷めにくい彼は、スローテンポですが一度好きになると、トコトン。逆に別れるのが難しいかもしれません。彼と付き合う場合は、あなた自身が浮気をしないように気をつけた方が良いかも。

 

男子の浮気の特徴は、シンプルであること。ただ性欲を満たしたいだけ、ちょっと良い気分になりたいだけ、暇潰しをしたいだけなのです。もちろん、浮気をした相手を本気で好きになることもあるでしょうが、ほとんどの場合は「欲」を満たしたいものであることがほとんど。もしも彼から浮気をされたくなければ、あなた自身が魅力的な女性であるよう努力をすることも大切なのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※  Antonio Guillem/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別【イクメンになる男子】ランキング!3位の射手座は楽しいパパ!?

※ 12星座別【エッチのテクニシャン】ランキング!蠍座は激しく求めがち!?

※ 12星座別【キスが上手な男子】ランキング!天秤座はタイミング重視

※ 12星座別【結婚に向いている男子】ランキング!2位の牡牛座は安定型夫?

※ 【12星座別エロい男子ランキング】2位の牡牛座はムッツリ?気になる1位は…