2016年8月11日、埼玉県上尾市に「マナベインテリアハーツ北上尾店」がオープンしました。


PAPA上尾ショッピングアヴェニュー プリンス棟2Fにオープン。(Jタウンネット大阪撮影)

「マナベインテリアハーツ」は高知県を拠点に、関西エリア中心に店舗を展開しているインテリアショップです。その中で今回オープンした北上尾店は関東初出店の店舗。今後、この店舗を足掛かりとして関東で出店展開を予定しているのか? 担当者の方は、


「マナベインテリアハーツ北上尾店」店内の様子(1)(Jタウンネット大阪撮影)


「マナベインテリアハーツ北上尾店」店内の様子(2)(Jタウンネット大阪撮影)

「マナベインテリアハーツはデザイン力に優れたオリジナル商品や海外直輸入のお得な価格の商品をたくさん取り揃えており、良いものを低価格で提供できると考えております。また、お店の雰囲気も大変カジュアルでお気軽に立ち寄っていただき、商品をご覧になっていただけると思います」

とした上で、

「関東初出店となるこちらのお店を是非成功させて、今後も関東エリアでの出店展開を目指してまいります」

と、今後の関東での展開について語りました。

同店の詳細についてはマナベインテリアハーツホームページなどで確認できます。(Jタウンネット大阪)