EXO チェン&ベクヒョン&シウミン「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち」OSTで音楽配信チャート上位にランクイン

写真拡大

EXOのチェン&ベクヒョン&シウミンがSBS新月火ドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のOSTで音楽配信サイト上位に名を連ねた。

チェン、ベクヒョン、シウミンは25日0時、各種音楽配信サイトを通してドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のOST Part.1「君のために」を発表。その後、主要音楽チャートで軒並み上位に名を挙げ「音楽パワー」を立証した。

「君のために」はこの日午前9時を基準にSoribada1位になると同時に、Mnet2位、Olleh Music2位、Genie Music2位、Naver2位、Bugs!2位、MelOn4位にランキングされるなど、音楽チャートの上位圏を占領した。

この曲は簡潔な演奏で悲しいメロディーが引き立つアーバンR&Bジャンルで、チェンとベクヒョン、シウミンの声が完璧なハーモニーを成して、ロマンティックな曲として完成された。ドラマのメインエンディングテーマとして使用される予定。

「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」OSTは、異例的にドラマ放送前にOSTを先に公開し、音楽に対する特別な自信を表した。

「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」OSTは「太陽の末裔」「大丈夫、愛だ」「ピノキオ」「学校2015−who are you」等、多くのドラマOSTに参加したソン・ドンウンプロデューサーが担当し、より期待を高めている。

イ・ジュンギ、IU主演の「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」は今月29日に韓国で初放送を控えている。