【#コミケ90】美少女レイヤーさんにインタビュー!バンビさん!

写真拡大 (全6枚)

開催3日間で来場者数が約50万人以上!今年も大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット90」。
ニッチー!編集部では、今回も様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、開催中に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!
10人目の本日は、「バンビ」さんです!

――まずは、自己紹介をお願いします!

「バンビちゃんです。普段は看護師をしています(*'-'*) 職場の人には内緒でコスプレをしてますw」

――今年の夏コミはいかがでしたか?

「今年は先行入場もできたので庭園に行ってみました!沢山の方に撮影してもらって嬉しかったです(*´°`*)」

――コスプレを始めたのはいつですか?

「18歳のときで、友達にさそわれてですね。初めは友達にされるがままでしたー。」

――コスプレの魅力は?

「いろんなキャラをやって、自分と性格も容姿も別物を演じるのですごく楽しいです。それで可愛いとか綺麗とか言ってもらえると自信になります。」

――好きなコスプレやキャラクターは?

「最近はゲームのキャラクターにも興味があります。1番初めにやった『とらドラ』のあみちゃんや、『銀魂』の神楽にはなんとなく思い入れがあります。好きなキャラはたくさんいすぎて・・・省略です。」

――コスプレをやっていて良かったことは?

「自分の自信に繋がることと、仕事などで疲れたり嫌なことがあっても、次のコスプレのイベントのために頑張れたりします。あといろんな方との出会いもコスプレをしていて良かったと思えることです!」

――逆にコスプレをやっていて悪かったことは?

「お金がかかることです(笑)」

――これからやってみたいコスプレは?

「ゲームなどのキャラクターのコスプレをやってみたいです(*´°`*) モンスト、グラブルなど」

――バンビさん、ありがとうございました!

≪「バンビ」さん情報≫

「次は冬コミに参加予定です。」

ツイッター:@hinas20114mame

(written by けいぼう)