なんでもないような「風景写真」をじっくりと見た結果→ほっこり「可愛い系」の写真だった!

写真拡大

なんでもないような「風景写真」が可愛すぎると、Twitterで話題になっています。

じっくりと写真を見てみよう…

この写真を投稿しているのは、珠美(@SABITORA4)さん。

これは、珠美さんが撮影した建物が写っている「風景写真」です。

Twitter/@SABITORA4

Twitter/@SABITORA4

一見、普通の建物しか写っていないようですが…。

写真中央にある民家の屋根を見てみると、何か生き物の姿が写っています。

拡大した写真を確認すると、なんと可愛いニャンコたちがカメラ目線を送っていたのです!

Twitter/@SABITORA4

Twitter/@SABITORA4

キレイにニャンコたちが並んでいたため、思わず「ニヤニヤ」してしまった珠美さん。

怖い写真かと思いきや、実はとても可愛らしい写真だったんですね!

珠美さんが撮影した写真が可愛すぎると反響を呼び、ツイートも10,000回以上リツイートされていました。

可愛すぎるスリーニャンズ

ネット上には、珠美さんが撮影した写真について、さまざまな反響を呼んでいます。

なお、屋根にいた3匹のニャンコたちは、野良猫だそうです。

同じ表情でカメラ目線を送るニャンコたちにほっこりしちゃいましたね!

※この記事のツイートと画像は珠美(@SABITORA4)さんの許可を得て掲載しています。