本格ジェラートがたった100円!「ブリジェラ」の“ジェラートの日”限定イベントがお得すぎ♡

写真拡大

バターと卵を贅沢に使ったブリオッシュに、ジェラートを挟んだスイーツ店「Brigela/ブリジェラ」が、8月27日(土)に「ジェラートの日限定イベント」を開催!

この日はなんと、すべてのジェラートが100円で購入できるんです♪

・8月27日はジェラートの日♪

sub4

ジェラートの日を記念した同イベントは、お店のスタッフに合言葉「ジェラートの日」を伝えると、好きなジェラートがどれでも100円(シングルカップのみ)で提供されるというお得な内容。

ブリジェラの大宮店・清澄白河店・お台場店で開催されます。

ジェラートは定番フレーバー10種類と季節のフレーバー6種類の全16種類がラインナップ。どれにしようか迷ってしまいそう!

・本格ジェラートがたった100円!

main

本場イタリアで修行した職人によるこだわりのジェラートが、たったワンコインでいただけるという滅多にない機会。

混み合うことが予想されますが、ぜひ友人を誘って足を運んでみてはいかがでしょうか?

sub3

【ジェラートの日 限定イベント】

開催日: 8月27日(土)

開催場所:ブリジェラ大宮店・ブリジェラ清澄白河店・ブリジェラお台場店

開催時間:店舗により異なる(詳細はウェブサイトをチェック)

URL:http://brigela.com

※コーンでの購入、持ち帰りの包装は不可。

※1回の来店につき、1人1点のみの注文。

・スイーツ(まとめ)