キモかわ癒し系の「オオサンショウウオのペンケース」がまたまた話題に / モチモチ質感で妙にリアルだけど憎めないファニーフェイスが健在ですっ

写真拡大

以前 Pouch で、東急ハンズ渋谷店で「オオサンショウウオのペンケース」が販売されているという話題をお伝えしました。

オオサンショウウオ型のペンケースだなんて……と思うのですが、眺めているとなんだかかわいく感じてくるから不思議です。

さて、その「オオサンショウウオのペンケース」が、またまた注目を集めています。

きっかけは、岐阜県の淡水魚水族館「アクア・トトぎふ」のツイート。こちらの水族館では「オオサンショウウオのペンケース」が売れ筋グッズのようで、写真付きで 「売れてます」と紹介したのです。

久しぶりに目にしたのですが、やっぱりキモかわで、癒し系で、なのに妙にリアル。モチモチとした質感と、憎めないファニーフェイスがやっぱりチャームポイントですね♪

Twitterユーザーからも、「質感がたまらない」や「すごく欲しい」などと、ものすごく好印象。

カバンの中に、特別天然記念物オオサンショウウオ。おひとついかがですか?

参照元:Twitter [@aquatotto、検索「オオサンショウウオ ペンケース」]
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら