ファンにはたまらん!ブルース・リー限定モデルが日本でも発売に

写真拡大

言わずと知れた名優ブルース・リー。その華麗なアクションに魅了された人は数知れず。世代、国境を超えて愛される名スターです。

今回発売されるのは、彼の故郷、香港の高級時計ブランドとコラボした限定モデル。この時計を身につけていれば、いつでもどこでもアクション王と共に過ごせます!

[関連記事]銀座の「粋」を表現するモンブランの新作限定ウォッチ

高級感あるデザイン!ゴールドがスターの貫録を漂わせます

香港発のトゥールビヨン専門腕時計ブランド、メモリジンが手掛けたブルース・リーとのコラボモデルが日本上陸。ダイヤルには、ブルース・リーと、100万ドルの夜景として名高い香港島の景色が彫刻され、ハンドにはヌンチャクをイメージしたデザインが施されています。

IMG_3569ed

ブルース・リーの彫刻は、故郷香港のグランド・プロムナードに設置されている有名な像をもとにデザイン。背景には、ビクトリア・ハーバーの対岸に見える香港島の景色も再現されています。

IMG_3562_2ed

さらに、ブルース・リーのアイコンであるヌンチャクを時針と分針に使用し、往年の映画ファンにはたまらないデザインです。

今回の商品の発売は、メモリジンとブルース・リー・クラブの協力によって実現。同会会長のサイン入り限定証明書が付属します。

IMG_3572ed

IMG_3501ed

価格は108万円。新宿高島屋店内、時計の恋人で販売中です。

メモリジン>>http://memorigin.jp/

 

(文/&GP編集部)

[関連記事]
銀座の「粋」を表現するモンブランの新作限定ウォッチ

子ども向け?大人向けでしょ!ワニ時計限定復活!

腕時計の名作!TIMEX「サファリ」復刻!