ムリめなオトコに胸キュンしちゃったとき、「私がもっと美しかったら……!」と悔しくなった経験がありますか?

誰もが憧れるほどのモテ女子になれれば、どんなオトコも意のままに操れそう!と考える女子も少なくないですよね。

では、世の女子たちは自分がもっとキレイになったら、どんなオトコとデートしてみたいと思っているのでしょうか。

今回は、マルハニチロが1,000名の女性に実施した調査結果をもとに、自分がもっとキレイになったらデートしたいオトコのトップ3をご紹介していきましょう。

あなたの理想の男性もランクインしているでしょうか!?

 

■3位:福士蒼汰

“キレイになってデートしたい憧れの芸能人”を調査したところ、24人が選び3位になっていたのが福士蒼汰さん。

福士さんご自身もイケメンで美肌の持ち主だけに、見合うような美女になったらぜひデートをお願いしたい!と思う女子もいる様子。

イケメンのモテ男子って女性からのお誘いにも慣れていそうですし、多くの女子の中から自分が選ばれるためには、“キレイ”が大事な要素のひとつに感じている女性も少なくないのかもしれません。

 

■2位:斎藤工

続いて、同ランキングで2位になっているのが27票を集めた斎藤工さんです。

斎藤さんも3位の福士さん同様に、『Menjoy!』のモテ男子調査では常時の常連ですよね。

今をトキめく人気男子のココロをゲットするために、「今よりも絶対にキレイになりたい!」と美容魂をメラメラさせている女性もいるのではないでしょうか。

自分でも納得できるほどの美しさを手にすれば、多くの女子が憧れるオトコとも簡単にデートできそうですものね!

 

■1位:福山雅治

そして、同ランキングで1位になっていたのが33人が選んだ福山雅治さんでした!

まだまだ新婚期間真っ只中の福山さんは、結婚後にも精力的に仕事を続け多くの女子を魅了していますよね。

福山さんとデートしちゃったら婚外恋愛やら不倫やらになってしまいそうですけれども、「今よりキレイになったら、あの既婚者男子だってデートくらいしてくれるかも……」と、変な期待をしちゃっている女子もいるのかもしれません。

新婚ながらもデートしたいオトコの1位になるなんて、すごい人気は相変わらずです。

 

いかがですか?

今よりも自分に自信があったなら、憧れの男性とのデートだって思い通りに導けそう!と思う女性もいますよね。

あなたは、今以上に美しくなったら誰とデートをしてみたいですか?

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - MARCH 14: Actor Sota Fukushi attends the ‘Strobe Edge’ press conference on March 14, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 1分でわかるー!「結婚相手にふさわしい男」の3大素質チェック

※ 結婚しちゃダメー!「気の強い女」が引き寄せちゃう男3タイプ

※ 1位はヤハリ「浮気しない」!結婚相手の最低条件…意外な2位は

※ 3位福山2位りゅうちぇる!手先が器用なテクニシャン男性1位は…

※ GACKTより美意識高し?見えない箇所もケアしてそうな男1位は

 

【姉妹サイト】

※ 第2回BizLady×日本女子経営大学院のキャリアアップセミナー募集開始

 

【参考】

※ 美容に関する調査 - マルハニチロ