バルタン星人の腕で快眠しよう!疲れも吹っ飛ぶ腕まくら!

写真拡大

昼下がり、眠くてウトウトしてしまうことがありますよね。残業で夜遅くまで作業をしていると、10分だけ仮眠をとりたい…と思うことも。

そんな時、ただ机に突っ伏すのと、ふかふかの枕に頭を乗せるのとでは、快眠度合いは大きく変わります。しかもそれが、思わず微笑んでしまうようなお茶目なデザインのものだったら癒されること間違いなし!

[関連記事]疲れをリフレッシュ!気分転換できる便利グッズ5選

人気キャラ3体の腕をご用意。あなたはどのキャラの腕で眠る?

ひとやすみ腕枕シリーズは、バルタン星人、アッガイ、ジャンクマンの各3種類。

<バルタン星人>
ウルトラマンシリーズに登場する怪獣「バルタン星人」の特徴的な大きなハサミ状の腕が、長さ約46cmのクッションになっています。ハサミの刃元から刃先部分は2つに分かれるデザインとなっており、腕を入れると開閉します。両腕につけるとコスプレ感がより増して、見た目もかわいい。

img_108880_4

 

<アッガイ>
機動戦士ガンダムシリーズに登場する人気モビルスーツ「アッガイ」の爪を内蔵した腕を再現。アッガイの特徴である爪の伸縮が可能なので、両腕にはめて爪なし・爪ありでのなりきりがおすすめです。

img_108880_2

 

<ジャンクマン>
キン肉マンシリーズに登場する悪魔超人「ジャンクマン」のスパイクが付いたプレス機のような腕を立体化。両腕につければ悪魔六騎士の一人であるジャンクマンの相手を挟み潰す必殺技「ジャンククラッシュ」を再現できます。

img_108880_3

 

価格は各4320円。8月24日からバンダイ公式ショッピングサイト、プレミアムバンダイで発売されています。

プレミアムバンダイ>>http://p-bandai.jp/?rt=pr

 

(文/&GP編集部)

[関連記事]
疲れをリフレッシュ!気分転換できる便利グッズ5選

え?オトコ向けの抱き枕?しかも消臭効果あり

レッドキングも登場!ウルトラ怪獣ビーサンで夏をより熱く!