8月27日(土)に「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」にて「真夏のハロウィン」開催

写真拡大

レストラン「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」は 、8月1日に1周年を迎えたことを記念して、 約1ヶ月間にわたり様々な分野のエンタメ体験ができるイベントプロジェクトを実施中。8月27日(土)には、“地獄”をテーマにした「真夏のハロウィン」を開催する。

【写真を見る】“KAWAII”を毒々しく表現した店内

同店は、きゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオも手掛ける増田セバスチャンがプロデュースしたカフェレストラン。カラフルで“KAWAII”独特の世界観で、早くも東京新名所となっている原宿の最新スポットだ。

なぜ真夏にハロウィン?そもそもハロウィンとは、先祖を祀るお祭りで、日本のお盆のようなもの。真夏にハロウィンパーティを行うことで、同店ならではのハロウィンを発信する。

当日の店内では、普段の様子と打って変わる“お化けな雰囲気”となっていて、様々な地獄がエンタメとして表現される。 和太鼓を鳴らしての地獄音頭パフォーマンス、マグロ解体ショー、セクシーゾンビガールズのパフォーマンス、夜店も出る予定だ。

暑さも吹き飛ぶお化けパーティーで、ひと足早くハロウィン気分を楽しもう!【ウォーカープラス編集部/原田桃花】