8月23日、「保険のビュッフェ」レセプションパーティがJR 新宿ミライナタワー11Fにて行われ、ゲストに新川優愛さんが登場しました。


「保険のビュッフェ」は、お客様に厳選した FP(ファイナンシャル・プランナー)を紹介し、無料で家計や保険相談を承るサービスを無料で提供しています。

このたびは事業拡大に伴い、 JR 新宿ミライナタワー11Fに新たなオフィスを移転することを記念してパーティが行われました。


新川さんは普段のスカートやワンピース姿とは異なる、FPをイメージしたという、かっちりめのパンツ姿で登場。

「できる女性をイメージしました。パンツスタイルが、あまりないのでどうかなって思ったんですけど大丈夫ですかね」とかわいらしく微笑み、ストライプのジャケットに白いトップスと白いパンツ、赤いハイヒールを合わせて抜群のスタイルを披露していました。


新川さんは、そのスタイルを保つため、お肉やスナック菓子も大好きだと言いつつも、基本的には自炊をしているそう。

「ほとんど自炊で、逆に外食はあまりしないです。一人っ子で一人行動に慣れているので、一人でたまに焼肉とか行くんですけど(笑)。自炊は和食が多いので、焼き魚とかホイル焼きとか、お野菜を使った炒め物で本当に簡単なものです」と、22歳らしからぬ渋いラインナップを打ち明けていました。


また、趣味が「貯金」という新川さん。あまり物欲もないそうで、「お給料が入るんですけど、記帳すると増えていくんです。それがうれしくて(笑)、楽しみのひとつです」と話し、目標として「父親に車を買ってあげたい」と、親孝行な一面を見せていました。

8月も後半にさしかかり、まもなく夏も終わってしまいます。

新川さんにやり残したことを尋ねると、「今年の夏はやり残したことだらけ。お祭りに行っていないし、花火も見ていないし、海もプールも行っていない。デートもしていない(笑)」と、意外にも非リア充な夏だった様子。


4連休があったそうですが、「家にいることが多かったです。何もしないんですけど一歩も外に出ないことがありました(笑)。ゴロゴロして映画を観たりとか」と話し、いつか素敵な彼ができたら、「食べることが好きなので一緒に食べ歩きとか、できたらいいですね」と夢を見ていました。

【関連記事】

※ 中山美穂が認定!イケメン・竜星涼は「調教しがいある」

※ ラブコメに初挑戦する星野源、「床をゴロゴロと転げ回った」

※ 「僕も床ドンされた」と岩田剛典、「ハイロー」は壁ドン、床ドンのドン祭り?

※ 生田斗真、岡田将生、松坂桃李…誰の脳をのぞき見たい?

※ 夏の夜のお共に♡編集部おすすめホラー映画・恋愛映画5選