夫を不倫に走らせない!「セクシー度アップ」間違いなしのエクササイズ3つ

写真拡大

新婚当初のラブラブな状態をずっと保ち続ける、というのは結構大変なもの。長い結婚生活、誰しも多かれ少なかれ、愛情が冷めてくることもあるでしょう。

そんな心の隙間に入り込んでくるのが、不倫という魔物。タレントの不倫騒動も多く聞こえてきますが、誰がいつ、どこで不倫をしているか? 油断も隙もならない時代なのです。

ところが、実はあなたのちょっとした工夫次第で、旦那さんの不倫を防ぐことができるというのです。そうです、旦那さんが新婚当時のように、いやそれ以上に、あなたに夢中になる様な、あなたのセクシー度をメキメキとアップできるエクササイズがあるというのです。

そこで今回は『WooRis』の過去記事と海外情報サイト『Health』を参考に、“セクシー度アップ間違いなしのエクササイズ”3つをご紹介します。

 

■1:ポールダンス

もはやポールダンスは、ただのエッチなダンスではありません。最近、若い子の間ではポールダンスの教室がちょっとしたブームになっているのをご存知でしょうか?

ダンサーが、「どうしたら自分のことを美しくセクシーに魅せることがことができるか?」ということをとことん追求したダンスですから、これができれば、美しくセクシーに見えることは間違いありません。

しかも、しっかりと体幹も鍛えられますから、締まった体も取り戻せますよ!

 

■2:サルサダンス

男女の情熱的な恋愛がポピュラーなラテン発祥のサルサダンス。男女ペアで踊ります。

激しくリズミカルに腰を使った情熱的なダンスですが、消費カロリーもかなりのもの。およそ30分で200kcalも消費してしまうほど激しいのです。

何もいきなり上手に踊れる必要はありません。エクササイズとしてサルサダンスを取り入れてみると、身のこなしや、体つきまで、自然とセクシーになること間違いなし。

魅力的になったあなたのことを、旦那さんが見逃すはずはありません。

 

■3:フラフープ

これ、実は子どもの遊びだけではないのです。

実際に、ちゃんとエクササイズとして取り入れるとすると、30分で250kcalも消費する、結構激しいエクササイズなのです。

しかも、ご存知の通り腰を回す動きを続けますから、ウエストまわり、ヒップ周りはグッと引き締まってきます。女性の場合、全体的に女性らしい体のカーブを作ることができるでしょう。

このエクササイズを楽しく続けていれば、知らないうちに女性的な魅力あふれる体つきになっているでしょう。旦那さんは、そんなあなたの魅力にメロメロです!

 

以上、“セクシー度アップ間違いなしのエクササイズ”3つでしたがいかがだったでしょうか? 自分もエクササイズできて健康になり、その上、セクシー度もアップして夫婦仲も良くなる。一石二鳥以上のメリットがあるのではないでしょうか!?

夫婦仲が最近、イマイチしっくりこないという方は、さっそく初めてみてください。きっと、すぐに効果が現れますよ。

(ライター 吉田和充)

 

【関連記事】

※ ハイ、洗いすぎ!エクササイズで注意すべき「薄毛になっちゃう」NG習慣3つ

※ 実録!世の夫が語る「妻の浮気現場に出くわした」修羅場エピソード3つ

※ あなたは不倫体質の女?「なぜか不倫しやすい妻」の悲しい特徴4つ

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ ウソ、痛くない!? 日本初「通い放題」の脱毛サロンが話題

※ 今だけ20%オフ!簡単過ぎる「飲む美白ケア」がスゴイ

※ 乳首の黒ずみがみるみるキレイ!? あの美容外科が監修したクリームで愛され美乳に

 

【姉妹サイト】

※ 自慢のヨメの条件は…やはり「料理上手」!? 4割の夫が妻に求めるホンネ

※ 劣化認定!? 5位タレ尻…夫が妻を見て「老いを感じるパーツ」TOP5

 

【参考】

※ 10 Best Workouts for Your Sex Life - Health

 

【画像】

※ Pressmaster / Shutterstock