女性に優しい!ハーブを使ったヘルシーメニューが登場

写真拡大

ハイブリッドスイーツで人気の「ニコラハウス原宿本店」は、ワンプレートで30品目以上の食材が楽しめる「お子様ランチ 大人用」の新メニューとして、「お子様ランチ 大人用シリーズ“野菜ヘルシー”」(税抜1850円)を8月19日(金)から平日限定で販売している。

【写真を見る】ボリュームたっぷり!不動の人気No.1メニュー「お子様ランチ 大人用」

「お子様ランチ 大人用」は、フランス人の料理研究家・ニコラシャールが、フランスの本物の味を若い人にも気軽に食べてもらいたいと開発した1品。プレートの上には、可愛いうさぎライスと一緒に9種類もの料理やスイーツが並び、 色んなものをちょっとずつ食べたい!というわがままを叶えてくれる、同店オープン以来、不動の人気No.1メニューだ。

今回の新メニューでは、さまざまな野菜やハーブをたっぷりと使用。ローストビーフやお米にもこだわり、ボリューム満点なのに低カロリーなのも嬉しい。栄養満点で体も整えてくれる、女性にぴったりのメニューとなっている。

体にいいことをたっぷり詰め込んだ“大人のお子様ランチ”で、おいしく夏を乗り切ろう!【ウォーカープラス編集部/田村玲奈】