最後の最後で彼ゲット!難易度の高い恋愛をクリアしちゃう女子のタイプ5選(photo by majdansky/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】「その恋、難しいんじゃない?」という恋愛をいつも成就させる子っていますよね。彼女たちは決して運がいいだけではありません。最後の最後で彼をゲットしちゃう理由には、ちゃんと裏付けされた説得力のある行動が伴っているんです。今回はそんな難易度の高い恋愛をクリアしちゃう女子のタイプをご紹介したいと思います。

【他の記事を見る】男性に「会いたい」と思わせる女性5つの小悪魔テクニック

♥我慢上手の粘り上手


昔から我慢ができるタイプの人間はどのシーンでも重宝されていますが、一方で当人は損をすることが多いなんて思ってしまうこともありますよね。

しかし、損はしているかもしれませんが、その分得している部分は倍以上にもなるんです。

特に恋愛においては我慢上手で粘り上手であることが必須。

狙っている彼について色々と我慢しなければならないことがあっても苦にならない彼女たちは、結局いつも粘り勝ちしちゃうんだとか。

♥趣味と仕事をバランスよくこなしているタイプ


社会人になると仕事が生活の軸となって、なかなか自分の時間を取れなくなってしまいます。

しかし、そんな中でも仕事とストレス発散にもなる自分の趣味を上手にこなすことのできるタイプは恋愛においても勝利することができちゃうみたいです。

その理由は、物事の切り替えがとっても上手だから。

恋愛に没頭する女子の姿は素敵ではあるものの、それ以外が見えなくなってしまうと男性からはうんざりされちゃうことが多いようです。

難易度の高い恋愛ほど没頭しすぎちゃうようですが、そんなときも上手にバランスよく生活できる女子こそ彼をゲットできちゃうんだとか。

♥甘え上手なタイプも


甘え下手な女子のほうが好きだという男性も多くいますが、やっぱり最後の最後に彼をゲットできちゃう女子は甘え上手な女子です。

どんな逆境に直面しても、途端に人の心の扉の鍵を開けることのできるような甘え上手なタイプは、相手に親近感を抱かせて緊張を解き、短時間で心を開くことができます。

モテる彼こそ、そういう甘え上手なタイプに飢えていたりするもんなんです。

♥老若男女どころか国境を超えて仲良くなれるタイプ


老若男女どころか国境すら超えて仲良くなれちゃうタイプの女子は、高難易度の恋愛もクリアすることが多いようです。

まず、恋愛は性格の良さが求められます。

もちろん中には難癖ある性格こそ大好物という男子もいたりしますが、基本的には誰にも親切で真摯である女性が好まれるものです。

誰とでも仲良くなれるタイプは、人に歩み寄る姿勢の中に親切心と愛情があるため、当然人からも好まれます。

そんな姿を見た彼は…もちろん好きになっちゃうというわけです。

♥孤独が平気なタイプ


よく独りではダメなタイプの女子がいますが、それはそれで可愛いと男子には評価が高いものです。

しかし難易度の高い恋愛を成就させるタイプは、逆に孤独が平気である場合がほとんど。

というのも、恋愛に依存せず例え死ぬまで独身でも平気で楽しく生活できるという姿に憧れる男性が多いからです。

さらに、恋愛において高難易度であるハイスペック男子たちは周りに常に女性がいるために、自分を必要としない女性にほど惹かれてしまうのだとか。

いかがでしたか?

もうこの恋愛は成就しないかもしれない…と諦める前に、まずは最後の最後に彼をゲットしちゃう彼女たちのタイプを真似してみたら、案外イケちゃうかもしれませんよ!?(modelpress編集部)