いつもぎゅーっと抱きしめ合って眠るメインクーン兄妹 「アモーレ感が半端ない」と話題デス♪

写真拡大

寝るときはいつでもぎゅーっと抱きしめ合って眠るメインクーンの兄妹、レンリーとリリー。ふたりの飼い主さんがInstagramでとんでもなくかわいい寝姿を公開し、世界中の猫好きのあいだで話題になっています。

写真によれば、ふたりのお気に入り昼寝スポットは、猫タワーの一番上のスペース。子猫のときにはふたりで寝てもスペースがあまっていたけれど、すっかり大人サイズになった今は、隙間なくむぎゅむぎゅぱんぱん状態。

【ぎゅーっと溢れるほど】

もともと寝相が悪いのか、それとも手足を飛び出しておかねばならないほどの狭さなのか、その両方なのかはナゾ。

だけど、ふたりでむぎゅむぎゅして眠る寝心地は全然悪くないみたい。これほどまでに中身が溢れている猫鍋は、猫界でもかなりレアだと思われます。

【狭くなくても抱きしめ合う】

おまけに、この子たち、床で寝るときもお互いの体に手足を巻きつけて、お昼寝しているんだそうな!

ふたりの姿に心を打たれたみなさん、「わたしもこの子たちをパジャマのなかに入れて眠りたいわ」、「アモーレ感が半端ない」、「文句無しにかわいい。抱きしめ合っているのを見ると混ざりたくなっちゃわない? 動物たちのハグってとっても愛らしいのね」とメロメロ。

からまっているふたりを見ていると、まるで「ひとつの生き物」に見えてくるから不思議です。みなさんも見てみてくださいねー。

参照元:Instagram @renley_lili
Photo: @renley_lili, used with permission
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る