「もっと撫でてほしいんですけど…」飼い主さんにおねだりし続けるニャンコが可愛すぎて悶絶ですっ

写真拡大


美しい飼い主さんに撫で撫でされて気持ち良さそうに身をよじる、白黒ニャンコさん。飼い主さんが撫でるのを止めた、次の瞬間……。

「えええ、もう終わりなの!?」とでも言いたげな表情を浮かべてしばし、飼い主さんの顔をじーっと凝視。その後ちょっぴり遠慮がちに、飼い主さんをポンポンとタッチ!

【こんなんされたらもっと好きになっちゃう!】

このように、飼い主さんが撫でるのを止めるたび、「なでなで」の催促を繰り返すニャンコさん。まあるいお手手でポンポンされちゃった日にゃあ、リクエストに応えないわけにはいきません。

【終わりがみえない】

そんなわけで飼い主さんはポンポンされるたびにせっせと、ニャンコさんを撫でくり回す。そしてニャンコさんは嬉しがる。延々このループだけども、一体、いつになったら終わるの……!?

【心の声が聞こえてくるようです】

私の耳には、「ねえねえ、もう少しさっきのアレ、やってくれませんかねぇ」 「お嬢さん、お願いしますよぉ」というニャンコさんの声が聞こえてくるのですが、みなさんはいかがでしょうか。どう見ても心の声、漏れちゃってますよね!?

【控え目な姿勢にグッときますね】

しかしこんなにも可愛らしく、しかも控え目におねだりされちゃったら、撫でずにはいられないっ。しつこいくらいに求められても、ぜーんぜん苦にならないっ

なんともいじらしいニャンコさんの姿を観たら、きっとあなたもメロメロに。愛しさが大爆発すること間違いなしの映像、ご覧になってみてくださいね♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る