姉・平愛梨(左)と平祐奈(右)

写真拡大

女優の平祐奈が8月21日に「平先輩」というタイトルでブログを更新。姉で女優やタレントとして活躍する平愛梨と一緒に写ったショット写真とともに、姉の愛梨が仕事現場をサプライズで訪れてきてくれたことを報告した。

よゐこの有野、サプライズ誕生日でおはガールの平祐奈から「ア ン」とされ照れ笑い

祐奈は「こんばんは、今日も湿度が高くすごく暑かったー!」と書き出すと、「そんな今日はなんと! 姉がサプライズで現場に来てくれたんです!」と報告。「お昼、カレーをいただいてる時にプロデューサーO氏が『お疲れ様〜』といらして… 顔を上げると…姉が! おどろき!ももの木!山椒の木!」と続けると、2ショット写真とともに「うひょーー!嬉しすぎたよー!! 現場に来てくれるって凄く嬉しい!」と喜びのコメント。

「差し入れでぶどう大福も持ってきてくれました」とその写真を掲載すると、「先輩に芝居見られるの恥ずかしいけど…アドバイスくれるので有難いです! 姉よ、ありがとう!」と大好きな姉への感謝の言葉を綴っている。

この報告に、ファンからは「美人姉妹〜♡♡こんな先輩いてほしい〜♡」「かわいー!!! さっすが、美人姉妹ですね。透明感あるーーー!」といったコメントが寄せられている。