突然「双子のお兄ちゃんになるんだよ」と告げられた少年…ピュアすぎる反応にもらい泣き!

写真拡大

これからご覧いただきたいのは、Geraldo NazárioさんがYouTubeに投稿した映像。

場所はリオデジャネイロオリンピックで話題のブラジル。ショッピングモールと思しき場所で、スマートフォンの画面にじっと見入っている少年。そんなに熱心に、一体何を観ているのでしょうね?

【映っていたのは、お腹の中にいる赤ちゃんの画像】

「赤ちゃんの顔が見えたよ」

少年のこの発言に対し、父親らしき男性が「なんだかわかる? 君の兄弟だよ」と一言! どうやら少年は知らず知らずのうちに、これから生まれてくる自分の弟ないし妹の超音波画像を眺めていたみたい。

【嬉しそうな笑顔が可愛い】

兄弟だよ。この言葉を聞いた瞬間の、少年の嬉しそうな顔ったら! しかしこの後、さらなる喜びと衝撃が、少年を待ち受けていたのであります。

「2人いるよ」

自分の兄弟となる新たな命は、なんと双子。この事実を知った瞬間、泣き崩れる少年。「感動したんだ」とつぶやきながら泣き笑いするその姿に、観ているこちらまで、胸がじーん。つい、目頭が熱くなっちゃいます。

【きっといいお兄ちゃんになるね】

こんなお兄ちゃんがいるだなんて、お母さんのお腹の中にいる双子ちゃんてば幸せ者! 元気に生まれてきて、お父さんとお母さん、そして優しいお兄ちゃんの愛に包まれて、どうかすくすく大きくなってね。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る