8月17日より早くも”栗”を使った秋スイーツが全国のミスタードーナツから発売開始に。
見た目だけじゃない!味も完璧なミスドの秋スイーツをご紹介します。

引用元

見た目もカワイイ『焼き栗ドーナツ』


見た目も焼き栗のようなコロッとした「焼き栗ドーナツ」はマロンチョコとチョコの2種類(各162円)。
中身は焼き栗の粒入りホイップクリームがたっぷり入っていて、モンブランのような味わい。
マロンチョコとチョコの違いは、中身のホイップクリームがマロン風味か、ほんのり苦味のあるチョコかの差で、さほど違いはありませんが、栗が苦手な人でも、チョコ味は食べられちゃいます。
どちらとも外はサクサク、中はふんわりとした食感。


引用元

モチモチ食感がたまらない『ポン・デ・マロン』


みんなが大好きなポン・デ・リングのコーティングをマロン味で仕上げた「ポン・デ・マロン」(151円)。モチモチ食感がたまらなく、ポン・デ・リングファンなら一度は食べたいマロン味。
甘党でない人でも美味しく味わえるドーナツに。

引用元

ふわっと軽い食感『マロンホイップフレンチ』


フレンチクーラーに、焼き栗の粒入りホイップクリームがサンドしてある「マロンホイップクリーム」(162円)。ふわっとした食感に、コーティングしてあるカリッとした食感のマロンチョコが、更に栗感を引き立ててくれるため、栗好きにはたまらない一品。

引用元

今ならまとめ買いがお得!


お気に入りのマロンドーナツを一つ一つ購入すると637円ですが「マロンドーナツ4個セット」と新商品を4種類まとめ買いすると590円と、約50円お得に購入できちゃうんです。
食べきれなかった分は、冷凍しておけば2ヶ月保存することができるので、この機会にぜひ♪


引用元