良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!


出典:shutterstock

・1月生まれ「休息をしっかりとって前向きに」

少し落ち込みやすい今週は睡眠をたくさんとって、明日は「新しい自分に生まれ変わるんだ」と前向きに乗り越えるようにすると◎ 週末は心身のデトックスを。ラッキーカラーはパープル。

 

・2月生まれ「隣の芝生が青く見える時」

理想に走りがちな時。あなたからは羨ましく見えても、実際はみんな表に出さないだけで、裏にはそれぞれ大変な事情があったりするもの。自分自身の“今”の良い部分に目を向けるように。ラッキーカラーはグリーン。

 

・3月生まれ「友達とのおしゃべりの中にヒントが」

誰にでも気分ややる気にムラがあるもの。友達とのおしゃべりを通して、自分と違う価値観や取り組みを聞くことで「もっと力を抜いていいのかも」と気持ちが楽になるヒントがもらえそう。ラッキーカラーはホワイト。

 

・4月生まれ「自分を追い込むほど悪循環に」

つい自分を追い詰めやすい時。疲れていても「やらなくちゃ」という思いが強くて無理しがち。追い込むほど不調や悪循環になりやすいので考え方を切り替えてみて。ラッキーカラーはイエロー。

 

・5月生まれ「目標を絞り込むと◎」

目標を具体的に絞り込むほど頑張れる時。1番手に入れたいものを思い描くと◎ 不用品を処分することで気持ちも整理できるのでおススメ。ラッキーカラーは水色。

 

・6月生まれ「感情的にならず冷静に」

理想が高まりやすい時。周りに意見を主張する前に「無茶な要求をしていないか」を考えるように。今週は特に感情的になりやすいので注意を。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・7月生まれ「結果を急がず次のチャンスを」

結果を急ぎたくなる時。人が絡むことは、まとまるまで“時間が必要”なことも多いです。今はマメにストレス発散しながら次のチャンスを待つようにしてみて。ラッキーカラーはゴールド。

 

・8月生まれ「夏の疲れによる怪我や事故に注意」

夏の疲れが出やすい時。やる気が出るようにスポーツや創作、アート系の趣味などあれば休日に打ち込んでみて。ぼーっとすると怪我や事故などに繋がりやすいので注意を。ラッキーカラーはシルバー。

 

・9月生まれ「やりたい道を選ぶ決心を」

ステップアップを目指すのに最適な時。何がなんでもやりたいことや進みたい道を選ぶ決心を。先を恐れるよりも徹底的にやった方が最終的に良い結果になるはず。ラッキーカラーはピンク。

 

・10月生まれ「身近な人とのストレスは離れる時間を」

会社や家族など密な関係から生じるストレスを特に感じやすい時。けれど関わる時間が長いとどんな相手でも揉めやすくなるもの。問題解決よりも離れる時間をマメに確保すると◎ ラッキーカラーはブルー。

 

・11月生まれ「出来ないのに見栄を張るとトラブルに」

出来ないことは話しを進める前に伝えておかないと後が大変に。築き上げた信頼を守るためにも誠実な態度を心がけて。見栄を張らない方が良い時。ラッキーカラーはカーキ。

 

・12月生まれ「自信を持ってチャンスを逃さないで」

「知識やスキルを高めよう」という気持ちが高まる時。変わることが不安なのは「自分は大したことない」と決めつけているせいかも。才能も魅力も実際にやりながら磨けばいいこと。チャンスを逃さないように。ラッキーカラーはネイビー。

 

身体もお肌も夏疲れが溜まってきていませんか? しっかりメンテナンスをして残暑も笑顔で過ごしましょう♡

【画像】

※ Dari Ya/shutterstock

【関連記事】

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ オレンジで夏バテ回避!色で気分が変わる「風水ネイル」4色

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 目指せ里田まい!「男の運気を上げる女性」になれる3つのポイント