【禁断の裏技】ポケモンGOで「イーブイ」を “18禁” バージョンにする方法 / レクチャー動画あり

写真拡大

ポケモンGOの中で、「イーブイ」は高人気の部類に入るモンスターだろう。何といっても見た目が可愛い! おまけに、進化すればシャワーズなんかの強いモンスターになったりもする。見た目よし、ポテンシャルよしのうれしい存在だ。

そんなイーブイに関するショッキングな事実をお伝えしたい。実は……イーブイは朗らかな変態である。いや、正確には「その本性を見せるときもある」と言った方がいいかもしれない。とにかく、動画とともにイーブイの裏の顔を暴いていこう。

・ゲットしたイーブイをよく見て!

まずはポケモンGOのアプリを立ち上げ、ゲットしたイーブイをよ〜〜く見てくれ。すると、あることに気付くだろう。そう、体を前後に揺らしているのだ。

そしてここからが一番のポイント! その画像を見ながら「イーブイ」と声に出して呼びかけてみよう。ただし、そのまま呼べばいいというワケではない。ちょっとだけアクセントを変えるのがコツ。

そのアクセントについては動画で確認して欲しいが、簡単に言うと「イーブイ」の “E” を “A” に変えたような感じとでも言おうか。

それから再びイーブイの動きに意識を集中すると……もうお分かりだろう。これこそがイーブイの裏の顔。可愛らしさに隠れた歪んだ欲望なのだ。このように考えると、シャワーズも──おっと! 誰か来たようだ。

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.
ScreenShot:ポケモンGO (iOS)

この記事の動画を見る