男性が感動する彼女の神対応が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by likuzia/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】8月13日〜8月19日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

【他の記事を見る】「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ

今週は、当たりすぎて怖い“5円玉占い”や花火大会で彼女と密かにしたいイチャイチャなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:8割の男子が好きな女子のルックスポイント5選
http://mdpr.jp/column/detail/1602013

モテる女子には共通点があるもの。女子目線だと、別に…と思うようなポイントが実は男子が大好きなポイントだったりするんです。今回は8割の男子が好きな女子のルックスポイントをご紹介したいと思います。

4位:“5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?
http://mdpr.jp/column/detail/1606122

もし、自分がいつ結婚するのかを知ることが出来るなら…。あなたは知りたいと思いませんか?今回は、そんな自分の結婚年齢を占う5円玉を使った占いをご紹介します。これがすごく当たると評判なんですよ。あなたもやってみませんか?

3位:彼を疲れさせてない?ぐったりしちゃうオカン系女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1603472

最近、彼女と一緒にいても疲れてしまうという男子が急増しているそうです。彼のことを思ってついつい口出ししてはいませんか?それ、彼からしたらありがた迷惑かもしれませんよ。そこで今回は、彼がぐったり疲れちゃうNGオカン系女子の特徴をご紹介します。

2位:花火大会で彼女と密かにしたいイチャイチャ4つ
http://mdpr.jp/column/detail/1601698

度を越えたカップルのイチャイチャは、周りからの冷たい視線がささります。自分達の世界に入り込んでしまうと、周りが見えなくなってしまいがちなので、イチャイチャするのなら、場所と周りの目に気をつけましょう。今回は、そんな花火大会でのイチャイチャのボーダーラインをご紹介。早速見ていきましょう。

1位:8割の男子が好きな女子のルックスポイント5選
http://mdpr.jp/column/detail/1604351

自分が求めていた対応を相手がしてくれるのはとても嬉しいですよね。それこそまさに「神対応」。彼からの愛情を感じ続けるためにも、彼が喜ぶ対応をしなければなりません。そこで、今回は男性が感動する彼女の神対応をご紹介します。

いかがでしたか?

しっかりと男心を掴んで、大好きな彼に愛されるようになりましょうね。(modelpress編集部)